※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama★
雑談・つぶやき

市の児童館でやっている週1でふれあい遊びや製作を行うサークルみたいな…

市の児童館でやっている週1でふれあい遊びや製作を行うサークルみたいなものに通っています!毎回メンバーは一緒です!!2人目のママたちが多いみたいで、輪に入れないまま終わりそうです(笑)私自身比較的社交的で誰とでも仲良く出来るタイプですが、なんか今回はうまくいきませんでした(笑)別にそれはそれでいいや〜と思っていたのですが、前のクラスのママたちがすごい仲良くなっている姿をみてちょっと羨ましいなぁ〜って思っちゃいました😭💓💦同じ月齢の、近所のママ友欲しかったので残念ですが、仕方ないですよね😭今回は縁がなかったんだなぁ〜😂
最後まで読んでくださった方ありがとうございました🙏🏻💓

コメント

こっこ

自分と気の合うママさんにいつかきっと出会えますよ😊❤
私からしたらそういう場に行かれているだけでもすごいと思います(・∀・)✨
私は全然そういうとこに行かず、元々の友達と、その友達の子供と遊ばせたりしかしてないので…😂🙌

• imama★

imama★

回答嬉しいです😊
    ですよね😭😭😭💓
    ありがとうございます🙏🏻✨✨

逆に元々の友達に子どもがまだいない子が多くて、元々の友達早く子ども産んでほしいです(笑)

• 6月22日

私は子供が3ヶ月のときからそういうの通ってたんですが、そのときは同じ月齢の子がいるママ友3人できてグループでみんなで遊んでたんですが、その3人ともみんな今年の4月から仕事復帰で😭😭
結局一人ぼっちになっちゃいましたwwwww
そして最終的に同じマンションの中でママ友さんができました😭

• imama★

imama★

そういうパターンもありますね(笑)でも休みの日とかに会えそう👏💓💓全てはタイミングとフィーリングですかね(笑)

• 6月22日