※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バビロン隊長
家事・料理

エアコンがくさいです。除湿のときは気にならないですが冷房にするとく…

エアコンがくさいです。
除湿のときは気にならないですが冷房にするとくさいです。
フィルターは昨日も洗っていて、内部クリーニングは去年の10月にプロの解体清掃行い、それからほとんど冬は使いませんでした。
見た感じもきれいですが、なぜにおうのでしょか?(´・ω・`)

コメント

もちもちちくわぶ

数日使うとにおいなくなりますよー
我が家も毎年使う前に試運転で外出中とかに何日かつけておきます★

• バビロン隊長

バビロン隊長

ありがとうございます!
    除湿では臭わないんですけど、構造が違うんですかね(>_<)
    ほとんど冷房つけてなかったので、今度外出するときは冷房をつけていこうと思います!!(^3^)

• 6月22日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

なんなんでしょうね??
    私も菌がいるんじゃないかとか変に疑ってきれいにしているつもりですが
    毎年毎年くさいですー(・・;)

• 6月22日
  • バビロン隊長

バビロン隊長

そうなんですね!
    きれいにされててもくさいならそういうものなのかもですね(´・ω・`)
    うちも気を使ってるつもりだったのでショックを受けてたんですけど、安心しました。笑
    とりあえずしばらくは外出時につけっぱなしにしてみます(*´ω`*)
    ありがとうございます!(*´-`)

• 6月22日