※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
ファッション・コスメ

30代のアイプチってどう思いますか?私は二重ですが左右で二重の幅が違い…

30代のアイプチってどう思いますか?

私は二重ですが左右で二重の幅が違います。
あまり気になるほどではないのですが、20代の時はずっとアイプチ使ってて、出産後アイプチがなくなったタイミングで使うのをやめていました。
最近またメイクやスキンケアに力を入れてるのでまたアイプチ買おうかなと思ってるのですが、そもそも30歳でアイプチってどうなのかなとふと疑問に思いました。

ちなみにつけまは卒業してます。
カラコンはめちゃくちゃ地味なやつをたまーにしてます。
(水族館とか大きなショッピングモールに行く時だけです)
ファッションは派手すぎず地味すぎずなどこにでもいる感じです。

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

虹まめ

アイプチは何歳でも大丈夫だと思いますよ~
友達も左右の幅がちがくて使ってると聞いた事もあるし

そら

職場の40代の先輩何人かアイプチ普通にしてますよ(*^_^*)
言われなきゃ分からないし、全然していいと思いますよー❁.*・゚

えんま

別にいいんじゃないでしょうか?
私ももうすぐ三十路突入しますが、メザイクしてます!重い瞼が悩みで。

中高生がやるみたいに雑というかグチャグチャ?で汚くなければいいと思いますよ!

はな

綺麗に仕上がるのであれば全然問題ないと思います😆❤

あきらプリン

私わまだ30歳にわほど遠いのですが、年齢相応のメイクだったらアイプチしても良いんじゃないかなと私わ思います!生意気な事言ってすみません⭐️

アンナのオカン

みなさんありがとうございます😊
大丈夫という声が多いみたいなので買いに行こうと思います!

まとめてのお返事ですみません💦