※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
その他の疑問

一人目の時陣痛軽すぎてわからなかった人いますか?軽かった人は二人目も…

一人目の時陣痛軽すぎてわからなかった人いますか?軽かった人は二人目も同じ感じでしたか?

一人目の時、陣痛がわからなくて生理痛みたいだし、前駆陣痛かなと思ってたんですが一応前日におしるし出てたので念のため受診したら子宮口が五センチ開いてて即入院になりました…。

一人目の時、陣痛わからなかったので二人目もどうなるか不安です💦
二人目の時はすぐ生理痛みたいなの来たら時間を計る予定ですが痛みに鈍いので不安です💦

コメント

きんちゃん

なんとなくわかります(^^;
痛みに強いようで産まれるギリギリまで歩いたり、ご飯食べたり出来ました。
私の場合は微弱陣痛から一気に本陣痛になり出産となるようなので不安もあり計画分娩にしました^ ^

chip

私も一人目前駆陣痛だと思って、病院着いてから6時間程で産まれました😅
助産師さんに「痛みに強いんだね」って言われちゃいました😅

二人目も痛みはさほど感じず、おしるしが出てから3時間後、病院に着いてから即分娩室で2時間程で産まれました💦
着いた頃には子宮口7~8cm 開いてたみたいです😅 

まだ2人目産んでませんが
前回の出産は
間隔も20分とか空いたり全くバラバラで、
助産師にもこれは前駆だと言われて、一応内診してもらったらすでに8センチでした😵

たまたま今回は早かったけど、
次はもっとかかるから覚悟してって言われてます😱

煌ちんまま♡

あたしの友達わ子宮全開で病院到着してましたよ((((;゚Д゚)))))))
しかも2人🤣
痛くなってきたなーって耐えてたみたいで
結局最後わかなり痛いってなった時に連絡して病院行ったら🏥全開って言われたり
急に痛くなって立てなくなったって言ってました、
その子も病院行ったら全開🏥ですぐ産まれたって言ってました🤣
もうその子達ネタでしかなかったですよ((((;゚Д゚)))))))

えぽ

知人はそれで事前準備もして、気をつけていたのに、自宅から病院に電話後、間に合わず自宅出産でした^^;

りい

みなさんありがとうございます🙇

上には上がいました笑

また教えてください☺