※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

妊活2年半、半年本腰入れても未妊。28周期生理で排卵検査薬D14陽性。排卵痛少なく、伸びおりも滅多に。毎月排卵痛や伸びおりある?海外排卵検査薬正確?

皆さん妊活はじめてどれくらいで妊娠しましたか(´・Д・)❓

妊活初めて2年半....
本腰を入れての妊活は半年....
なかなか赤ちゃん授かれず生理くる度心折れちゃいます(´×ω×`)
生理周期は28周期でくるわないです。
排卵検査薬も毎回D14で濃い陽性反応。
タイミングあってるとおもってるけど、海外の排卵検査薬は正確ですか?陽性でても排卵しないとかありますか?

排卵痛もある時とない時がありますがある時の方がすくないです(´・Д・)」
排卵してないんですかね....
伸びおりも滅多に出ません....
皆さん毎月排卵痛、伸びおりでてますか?

コメント

あちゅ

初めまして!
排卵する2.3日前頭痛があります、のびおりも3.4日前からでます!

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

はじめまして✧‧˚
    回答ありがとうございます(〃꒳​〃)

頭痛ですか(´×ω×`)?
    そんなのもあたしないんですよね....
    伸びおりは毎周期でますか?

• 6月22日
  • あちゅ

あちゅ

3周期しかおりものチェックしてませんがでてます!

• 6月22日
こんちゃん

排卵検査薬が陽性でも排卵しないことはありますよ!
ただ排卵の司令を感知しているだけなので、実際ちゃんと排卵してるかは病院で診てもらわないとわからないと思います💦
ちなみに私は排卵痛やのびおり出ないです😓
ちゃんと排卵してても排卵後に出るホルモンの問題だったり卵管の問題だったり色々あると思うので、タイミングが合ってるのに1年以上妊娠しなければ何か他に問題があるのかもしれません😣

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

そぉなんですねぇ(´・ω・`)💦
    排卵痛や伸びおりなくても妊娠したりしてるってことですか❓

妊活したの今回はじめてで今までの妊娠の時排卵痛や伸びおりがあったか意識した事ないからわからなくて(´Д`;)

先月いろいろ採血で調べてもらいましたが原因分からずでした( ´° ³°`)🌀

• 6月22日