※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.* ♔ みりおん ♔*:
その他の疑問

先月終わり頃に産後初の仲良しをしました(。•◡•。)そこからほぼ毎日ノビオ…

先月終わり頃に産後初の仲良しをしました(。•◡•。)

そこからほぼ毎日ノビオリが出ています💦💦
トイレしたら3回に1回ぐらいトイレットペーパーについてきます。
色は卵白のような色や茶色です。

もうすぐ生理がくるのかな?もしや性病?
いろいろ不安になってきました(。>﹏<。)

なにかわかる方いらっしゃいましたら教えてください*_ _)

コメント

さくら

私も一週間くらい生理?みたいな感じが続きました。
夫に性病を移されたかと怒ったりしましたが(笑)
産婦人科へ行ったら、問題なし。様子をみましょうとの事でした。
心配が続くようでしたら産婦人科へ行くのもありだと思います!

  • .* ♔ みりおん ♔*:

    .* ♔ みりおん ♔*:

    同じ経験された方がいて安心しました。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
    わたしも主人に言っちゃいました(´・ω・`)笑
    もうすぐ1ヶ月になるので産婦人科行ってみます💦💦
    コメントありがとうございました\(´ω` )/♡

    • 6月22日
ゆきこ

わたしも同じようなのがありました!そのあと生理が始まりました😱😱

  • .* ♔ みりおん ♔*:

    .* ♔ みりおん ♔*:

    生理の前触れの可能性もあるんですかね(´°ω°`;)
    原因がわからないので生理でもいいから早くきてほしいところです‥笑
    コメントありがとうございました\((*・∀-)/♡

    • 6月22日