※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近夫との関係に不安を感じています。スキンシップや記念日の大切さが減ったようで、一緒に喜びや感情を共有したいと思っています。心配や疲れを感じています。

なぜだか、最近また情緒不安定で
旦那さんに愛されてるのか
考えたり、付き合ってた時はもっと
スキンシップもしてきてたのにとか
考えてしまいます。
あたしなりにスキンシップもとるし
お仕事頑張ってくれてるので
マッサージしたりして
自分からも好き好きしてるんですが
自分ばかり求めてるような想ってる
ように思えて疲れます。
付き合ってる時はあたしの誕生日に
全然知らない人たちにまでお願いして
サプライズを街でしてくれたりと
そういうのが好きな人なんですが
結婚してからは記念日等あまり
興味なさそうです。
思い込みかもしれませんが…。
今月は1年結婚記念日ですが
特に何も考えてないんだろうなと
思います。何かしてほしい訳じゃなくて
一緒に記念日を喜んだりお祝いしたり
大事な時、気持ちを共有したいと
思うんです。
いろいろ考えすぎて、最近は浮気される
夢まで見てしまいます。
はぁ〜ほんと自分に疲れます(u_u)

コメント

れれれ

追いかけすぎると逃げたくなるのが男だと思いますよ!
私はほっときますww
そーすると寂しくなるのか結構構ってちゃんになりますよ!!!
鬱陶しく思う時もありますが…

あまり考えすぎず、
結婚記念日が今月ということなんで、今年はそっちゃんママさんが色々仕掛けてみてはどうですか?
サプライズとかをされたいなら別ですが、やってあげるのもいいとおもいますよ!!

Mayumi*

わかります!その気持ち(T_T)

付き合っている頃は
デレデレしていたのに
結婚するとツンツンとゆーか。笑
私だけが好き好き〜してるみたいで前のメールなど見返しては悲しくなります(>_<)
でも、はー愛情不足〜とか
ポロっと言っています!!笑
私も浮気される夢を時々見るたび不安なって、それを旦那に言ってます!!旦那は、アホか〜考えすぎ。としか言いませんけど(≧∇≦)

私の旦那も記念日とか興味ないので慣れちゃいました!!
不安ってことを旦那に
伝えてみてはどうですか??💕

ティス

そういう気持ち、旦那さんにちゃんと伝えていますか?
考えすぎるよりも、一度素直に伝えてみた方がすっきりしますよ!
今のうちに、『記念日は一緒にお祝いしようね!』って言ってみましょ♪
サプライズを期待してモヤモヤしているより、二人でどこ行こう何しようって考えてお祝いするのも良くないですか?
その中でこっそり旦那さんにサプライズしてみては?

はじめてのママリ

自分の気分ですごい淡白なときもあれば寄ってくるときもあるんですよねT^T
結婚してから子どもできてからもいろいろとあたし作ったりしてサプライズやってるので、もう思いつかなくなってきました(u_u)笑

はじめてのママリ

なんなんですかね…^^;
男の人は完全に手に入れたら、意外と淡白ですよね(u_u)
あんなに必死に頑張ってきてたのに…笑
不安なことはたまーに伝えたりしてるんですけどね…聞くは聞くけど、寝たら忘れてるんですかね^^;笑

はじめてのママリ

伝えてはいます(^^)
なんだか現実みがないというか、2人の時間も子どもが保育園行ったり、小学生になったら出来るよっていうんです…^^;
確かにそうなんですけど、その時には2人目とかもいるだろうし、何より先すぎると思います^^;
サプライズとかは全然期待しません、上にも書いてますが、一緒に楽しくお祝いしたいんです(^^)
でも、自分ばっかり喜んでるみたいで…男の人は分かりにくいです^^;
ちなみに小さなサプライズは考えてます♡
なんだかんだ、やっぱり好きだから不安になるんですよね^_^;

こっこぶー

私も全く同じでしたー!!!何でかまってくれないの?なんで冷たいの?って言ってしまったり、あたしから好き好きしすぎて冷めた態度。
やっぱり追うと逃げるんですね(T.T)
なのでそれを止めてみました!!
それからは程良くタッチしてみたり、たまーに好きだよーって言ってみたり(^^;)
そしたら旦那も触れてきてくれたりするようになりました(^-^)
結婚記念日もうちは、この間10年になり何もしてくれないんだろーな。と思ってたので、私がケーキを作りご飯もいつもより豪華なのを作って、今の気持ちをラインで送りました(^-^)直接だと恥ずかしいので(°°)なので、そっちゃんママさんも自分から計画してみたらどうでしょうか(^-^)??そしたら旦那さんも何か思ってくれると思います☆

はじめてのママリ

最近はあたしもさほど好き好きしてないんですけどね…疲れちゃって^^;
これを続けてみようかな?わら
結婚記念日は何も考えてないわけじゃないんです(^^)
あたしなりのお祝いを計画してます♡
手紙も書く予定です(^^)
10年…すごいですね♡
おめでとうございます♪

はじめてのママリ

みなさん♡
相談聞いてくださってありがとうございました(^^)
今月の結婚記念日は今計画してるお祝いをしてみます☆
喜んでくれるといいんですが…^^;
またよければお話聞いてください。
ほんとにありがとうございました(^^)

まるお。

私は付き合ってる頃から旦那の方がくっついてきてくれて、今も変わらず?か、前よりも恥ずかしがらないで出来るようになりました♡
ラブラブしたい気持ちは私も旦那に伝えてきているので、ちゃんと言葉にするのが大切な気がします◡̈♥︎

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
そうですね(^^)
言葉は大事だと思います♪
仲良しは子どもにとっても良いですね♡

リーちゃん♡

いまそっちゃんままさんと全く同じ気持ちです。
やっぱり最初の頃の感じでは
ずっといられないんだろーなと
おもいました。

浮気されてるとかは全くないんですがやっぱりスキンシップが向こうから減ったのでどうしても
求めてしまいます。

そのたんびにうざがられたりするので正直メンタルやられてます。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
妊娠中は特に悪く考えてみたりしますよね^^;
あたし不安になった時は、付き合ってる時と今を比べない!今は今の幸せの形があるはずだ!と思うようにしてるんですが、なかなか難しいです。笑
拒否られたり、うざがられるのは傷つきますよね(._.)
子どもが産まれると自分も余裕なくなったりするので、今2人の時間を大切にしてくださいね♡