※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mycnmn♡
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。前向きに頑張ってきたが最近心が折れてしまい、涙する日が増えてきた。同じ経験の方、いますか?

現在33w 29wから切迫早産の為
入院中です( ;∀;)
前回帝王切開+逆子 の為
一時退院せず日にちを決めて
おそらく37〜38w頃出産になる予定です😂
今まではお腹の赤ちゃんの為だ!と
前向きに入院生活頑張って来ましたが
ここに来てなぜだか少し心が折れてしまい
上の子の事も心配だし もう耐えられないと
思う自分が出てきてしまって…( ;∀;)
涙する日も多くなりました😂💦
似たような方、いらっしゃいますか(u_u)?

コメント

あーここりん

こんにちは!
私も第一子の際に逆子+切迫で入院していました。予定帝王切開でその日まで入院の予定でしたが、36wに入り少し安定してきた⁉︎のと、私があまりにも家に帰りたくなりお願いして半分無理矢理⁉︎退院しましたσ(^_^;)

しかし、ウテメリンの点滴を外して張り返し⁉︎がきたのか次の日に破水してしまい、結局緊急帝王切開になり出産しました(>_<)もう少し我慢していれば、、、と家族に言われいろいろ心配かけました。。

  • mycnmn♡

    mycnmn♡

    お返事ありがとう
    ございますっ( ;∀;)♡
    私も上の子は心配だし
    自分自身入院にも
    限界を感じてきたので
    それとなーく帰りたいと
    お願いしたんですが…
    陣痛が来たり
    破水したら困るからと
    先生に断固拒否され…笑
    怖いから手術日まで
    点滴も抜けないよ!と言われ
    ただいま絶望中です。笑
    後4週、たった4週
    なんですけどね…(u_u)
    長く感じてしまいます💦
    どう周りに言われても
    本人は帰りたいと
    思ってしまいますよね😂

    • 6月22日
あーここりん

分かります、分かります!
あと4週間、、、って普通に考えて長いですよw人生の中じゃとか言うけど、毎日点滴で、安静で、同じ生活なのでストレスも溜まりますし(´Д` )

先生は確かにそう言いますよね。
私も言われました!看護婦さんにも家族にも。それを押し切って、、w
私の主治医は36wだったので最悪産まれても大丈夫みたいな考えがあったようで、本人がそこまで言うなら、、と。

病院戻りになった時、看護婦さんからお帰り〜と言われましたσ(^_^;)
しかも主治医が不在で別な先生が手術に。。

おそらくカレンダーばかり見ているかと思いますが、、私のようにならないよう少しでもプラスに考えられるよう日々お過ごしください(^^)

何かあったらいつでも、コメントを!

  • mycnmn♡

    mycnmn♡

    この入院生活で
    同室の人を何人見送れば
    いいのだろう…と
    その間に何人の赤ちゃんを
    見て来たかなーと
    思います😅笑

    先生にも看護婦さんにも
    もう帰る事は諦めなと
    言われましたww
    上の子は今と同じ病院で
    36w3dで産みましたが
    今回に限っては、せめて
    37wまでもたせてくれなきゃ
    困ると検診のたび
    言われてます( ;∀;)笑

    いつもと違う先生だと
    それはそれで少し
    不安ですよね😅💦笑

    同じような経験を
    された方がいて
    少し心が軽くなりました♪
    ありがとうございます😊

    また挫けそうな時は
    よろしくお願いします😂w

    • 6月22日
あーここりん

いえいえ、こちらこそです!
ちなみにちょっと気になったのですが、上の子が36w3dで出産とのことで早産の枠にはいると思いますが、破水か何かでしたか⁉︎
私は36w5dでもうすぐ生産期だったのに早産にσ(^_^;)

  • mycnmn♡

    mycnmn♡

    36週の検診で
    NST検査をしたところ
    突然心音が落ちた為
    緊急帝王切開で
    出産いたしました( ;∀;)

    このギリギリで早産という
    枠に当てはまるのは
    何とも言えないですよね(^_^;)💦笑

    • 6月22日
あーここりん

そうだったんですね。
それ、、、ものすごく不安な上、相当心配されましたね(>_<)
緊急帝王切開の対応が妥当になりますよね💦
考えただけで泣きそうです。
無事に産まれて良かったですね。

またいつでも話し相手⁉︎wになりますからね(^^)

  • mycnmn♡

    mycnmn♡

    私は訳もわからず
    パニックのまま手術台へ😅
    そしてあっという間に
    産まれました。笑
    産まれてみたら異常なく
    臍の緒を握ってただか
    踏んでただかで…💦
    お騒がせな息子でしたよw

    しかし今回は
    どうなることやらで(^_^;)

    ありがとうございます♪
    お互い元気な赤ちゃんを
    産みましょうね(*´ー`*)✨

    • 6月22日