※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

保健センターでの4ヶ月健診には、前開きの半袖カバーオールがおすすめです。肌着も着せた方がいいでしょう。冷房は効いている可能性があります。北関東なので、服装には気をつけてください。

今日、保健センターで4ヶ月健診があるんですけど、服装って、前開きの半袖カバーオールとかの方がいいですか?
肌着は着せた方がいいのでしょうか??

保健センターは今の時期、冷房とかもきいてるんですかねぇ?(๑╹ω╹๑ )
服装が分からなくて、、。
ちなみに北関東です!

コメント

AYU&AYA

脱がせやすいと着せやすいものががいいです。肌着なくてもいいと思います。
冷房効いてるけど人が多いんで暑いですよ💦

• うーたん

うーたん

肌着なくて大丈夫ですか!
    聞いてよかったです(。・ω・)ノ゙
    ありがとうございます!♡

• 6月22日
うるみ

わたしもこないだ四ヶ月健診終わりました♪
気温30度近くあったので
半袖前開きロンパースのみでいったのですがちょうどよかったですよ~!
オムツのみになって、待たされましたが室温も暖かいので😊
心配でしたら、小さいブランケット持ってたらいいかもですヾ(*‘ω‘ )ノ

• うーたん

うーたん

肌着なしで大丈夫みたいですね(。・ω・)ノ゙
    ありがとうございます!
    心配なので、ブランケットももっていきますね!(๑╹ω╹๑ )

• 6月22日
初めてのママリ🔰

オムツ1枚にすると思うので 脱ぎ着しやすい服がいいですよ👌🏻

人が多いとオムツのまま長く待たされる可能性もあるので バスタオルやブランケットなどのおくるみを持ってくことをおすすめします✨

• うーたん

うーたん

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
    初めてなのでドキドキです♡
    ブランケット持って行きますね(。・ω・)ノ゙

• 6月22日