※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

妊娠中で性生活が減り、旦那がAVを見ていることで悲しくなる女性。男性の性を理解したいが、気持ちがついていかず悩んでいる。嫌な夢も見てしまい、ストレスを感じている。どうしたらいいでしょうか。


妊娠中の性生活について
☆下ネタ注意・苦手な方はリターンしてください。

3年程付き合ってから、
妊娠が発覚し、結婚して3ヶ月の新婚です。
お互い同い年です。
旦那23歳/私22歳(まだ誕生日を迎えていない)

妊娠中ということもあり、SEXを全くしなくなりました。
もちろん、旦那が大好きですししたいとは思いますが赤ちゃんがなによりも大切なのでお互い話し合った上で我慢しています。
普段の生活中でも、性的な事はほぼと言っていいほどなくなりました。

旦那は、AVを見て適度にひとりでしているみたいなのですが
(見てるの〜?って聞いたら、まぁ適度に。と言っていました。)
どこでいつしてるかも全くわからないくらいで、とても気を遣ってくれていると感じています。
でも私にとっては、妊娠前から思っていたことでとても捻くれている考えなのですが
AVって他の人で興奮されているようでなんだか悲しくなってしまうのです。
今は妊娠中の状況なので、なおさら・・・。

男の性を理解したいのですが、
頭ではわかっているつもりでも心がついていかなくてブルーになってしまいます。
他の人でもいいのかな?って勝手に思って悲しくなってしまいます。
私も、絶対見ないで!とは言わずに、
そうだよね〜!笑なんて笑って誤魔化しつうも
泣きそうになってしまったりしてしんどいです。
そうじゃないってわかってるのに、ってなんでこんな風に思っちゃうんだろうって
何度も何度も思ってしまいます。

今日は、そういった嫌な感情が夢にまで出てきてしまい
(旦那が他の人にされている夢)
憎悪の感情で、旦那を殺して自分も死んでしまおうというとんでもない夢を見てしまい
自分が怖くなってしまいました💦
それほど自分にとってストレスなのか?
もうわけがわからず、疲れました。笑

こんな感情、どうしたらいいでしょうか😭😭






コメント

deleted user

AVは所詮AVですし
気にしなくて大丈夫ですよ(*´罒`*)

ひなこ💗

おはようございます🙆

うちの旦那はスマホでよく見てます😅同じ部屋に居るのにみてます。
最初は凄く嫌でした、他の人の身体みて何興奮してんの?って😵悲しくなりました。
ですがここ半年位…また見てるーどれどれ?見せてみー、どんなんで興奮してんのー?って笑いながら言えるようになりました(笑)
産後…自分でやれば??って気持ちになってしまいました(笑)

回答になってなくすみません😣💦⤵

ののん

私もその気持ちわかりますッ‼
いつ何処で見てるんだろ?って
たまに思います。笑
嫌ですょね…
他の人をみて興奮してるなんて…
周りからするとAVなんて普通ぢゃなぃ??ってよく言われます。
私も独占力が強い方なので
きっとayaさんも相当旦那さんが大好きなんですねッ❤
私は旦那に他の人の見て興奮するなんて嫌だな。ってチラっと言った事がありますが…
またそれとこれと別らしぃです。笑
旦那いわく見ている時は自分と私に置き換えて妄想したりしてるそうです。笑

🎀


そうですよね(>_<)
気にしたくないです・・・😭
最近って可愛いAV女優さん
ばっかりだし
私って魅力ないのかなって
勝手に落ち込んだりします。笑

気にしないように
強く心を持ちたいです!
ありがとうございました(T_T)♥︎∗*゜

ティス

私も以前はすごく嫌でした!
でも今は平気です。
男性のそういうのって、女の子が少女漫画でときめくのと同じなんじゃないかなーって思っています。
ドラマチックでキュンキュンしたり、漫画読んでドキドキしたり…。

気を遣ってくださって、優しい旦那さんですね♪

つくつく

わたしの旦那もこっそり見てるみたいでわたしは嫌ですね!笑

ひとりでやってるのかもわからないし、他の女性の体に興奮してるのかと思うとすごくショック😲

男はそーゆうものって割り切りたいのにショックの方が強くて悲しくなり結局割り切ってあげられません😭

男にとっては別にそんなに深く考えて見てる訳ではないのでしょうがわたしはどうしても嫌な風にばかり受け止めてしまいます…

でも言っても妊娠してるから仕方ないし自分が我慢するしかないのでしょうかね…

ぷくぷく

旦那と自分の歳が同じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
この前旦那の車にAVがあるのを発見してしまいました(´°ω°`)笑
最初は、おいまじかよ……と思ってたけど、よく考えるともう半年以上やってないし我慢してくれてるんだなと思い、なんだかかわいそうと思いました( ˙-˙ )w
男はみんな観てると思うので、全然気にしなくていいと思いますよっ⑅◡̈*♡

🎀


おはようございます☀︎

そうなんですね!
同じ部屋にいるのに見ているのは今の私なら耐えられないです💦笑
付き合いたての頃は、
普通にAV女優の話もされていたし黒ギャルが好みで
(ちなみに私は正反対で肌が白いほうです。笑)
Twitterも普通にフォローしていて
嫌すぎて伝えたら、
解除してはくれましたが。。
すごい・・・
私もそんな風に思えるようになりたいです😭😭
産後になると、ホルモンバランスで?そういった気持ちになることも考えられますね(>_<)

いやいや!参考になりました!
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

みっきーん

私もAvでとかはすごく嫉妬してしまう方なので、
私は手でしてあげたりしてます。スキンシップは妊娠中も大切ですし、なによりママの気持ちが不安定だと、せっかく赤ちゃんのために我慢してるのに、逆に不安にさせちゃってるかもしれませんよ。
あくまで私の思いですけど(*_*)
気持ちを我慢することが一番ストレスなんじゃないかと思います。旦那さんに、素直な気持ちを話されたらいいんじゃないかなぁ。。

🎀


本当いつどこで見ているんでしょうか!?笑
嫌です・・・😭😭
だって、たつってことは他の人に興奮しているからじゃん!←
って思ってしまいます(>_<)
私も相当独占欲強いです😔

別らしいですね!
別ってなんだ?って思ってしまいます(T_T)笑
私には一生わからないことなのかな・・・
そうだと少しは嬉しいですね💗

ありがとうございました(T_T)♥︎∗*゜

🎀


以前は嫌でも、今は平気って方も
中にはいらっしゃるのですね✨
なるほど・・・
男と女って難しいですね(>_<)
わかってあげたいのに、
わかってあげられない自分がとても嫌です(T_T)

本当に優しいと思います。
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


こっそり見られるのも嫌だし、
見てること自体が嫌だし
もう本当この気持ちどうにかしたいです😂😂

私もです・・・。
割り切りたいのに、割り切れない。
わかってあげたいのに、嫌だってなってしまう。
そんな自分も嫌で泣けてきます。

我慢するしかないのですかね😞
産んだらいっぱいしようねとは言ってくれるのですが(>_<)
スキンシップもぎゅーとちゅーだけで正直最近寂しいです。。
聞いてみたら旦那いわく、
エスカレートしたらしたくなっちゃうみたいなので。。

🎀


ありがとうございました(T_T)♥︎∗*゜

🎀


同じですか♥︎∗*゜
わーぉ!それは目が丸くなります。笑
やっぱり男性はみんな見ていますよね。
見ていた方が、健全なんですよね(>_<)
あーか♬さんのように、広い心を持ちたい!!
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

ゆうひ

現実で風俗行かれたり他の人と浮気されるより遥かにマシだと思いますよー?そっちの方が嫌じゃないですか?男の人はそーゆーもんです。わからないように気遣ってくれてる優しい旦那さんだと思いますけどねー。我慢させるのは可哀想ですし、ayaさんとできないから仕方なくそうされてる。そういう風に思ってあげられないですかー?(._.)

どんちゃん

うちも妊娠してからは一度もしてません。
旦那がどうしても我慢出来なくなった時、口でしてあげました。
でも、私の体の事を考えてそれも月に一回あるかないか程度です。
多分、相当我慢してると思います。

いつだったか、笑いながら
「たまに一人でやってるよ!」
って言ってました。あとは、「この前は朝起きたら勝手に出ちゃってたんだよ!」
そんなカミングアウトされました。笑
びっくりしましたが、健康な男の人ならそれが普通なのかなーと思いました。
もしも、しなくても大丈夫な人になってしまったら、出産後にセックスレスになってしまうのかなって。だから、「えー!いつのまに!?」「気づかなかったー!」とこちらも軽い感じに答えました。

でも、確かに他の人の体で興奮されるのはいい気はしませんね。
だから、スキンシップは大切にしてます。毎日一緒にお風呂に入ったり、寝る前もちょっとイチャイチャしたり。それが今は幸せな時間です。

🎀


嫉妬される方も結構いるのですね!
少数だと思っていたので、安心しました。
わたしも、手や口でしてあげたいのですが毎日仕事で帰りも遅く
ごはんを食べたらすぐ寝てしまう生活で、
休みの前日もゲームや漫画ばかりで私が先にひとりで寝ているのでタイミングもあわず・・・
スキンシップがなくて寂しいと伝えた所、
我慢するの本当はしんどいし、
旦那いわくそういうことしてたらしたくなっちゃうらしく
ぎゅーとちゅーで我慢しているみたいです。
そのときは、納得はしたものの
やっぱり日が経つと寂しくて気持ちが不安定になっちゃいました(T_T)

もう一度、自分の気持ちを伝えてみようかなぁ・・・
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


実際、本当にその通りだと思います。
こんな風に思ってしまうこと、
旦那に申し訳ないです。
わからないように気を遣ってくれているのに
こんな風に思ってしまう自分が嫌で仕方ありません。
そうですよね(>_<)
自分の事しか考えられていなかったと、反省です。
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

みみとも⌒☆

うちは禁止ですッ!!
他の女を見てもできるなら私は必要ないから,一生一人でどうぞって思ってしまうので★
今の所見つけた事はないし,しっかりHもしてるから,守っていると信じています☆

🎀


男の人は、我慢するのは大変みたいですね。
身体の事を考えてくれている優しい旦那様ですね!
私の旦那も表面上ではとってもあっさりしてるけど、相当我慢しているのかな・・・

勝手に出ちゃったカミングアウトはびっくりですね!笑
でも、旦那もいっていましたが
定期的に出さないと
寝てる間とかに勝手に出ちゃうみたいですね(>_<)

スキンシップは大切ですよね。
なんだかとってもわかります。
寝る前の、ほんのちょっとのいちゃいちゃでも幸せですよね。
そういう時間を大切にしていきたいです。
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


禁止なんですね!
それぞれ、皆さん色々な考えがあることがわかりました✳︎
人それぞれですね(^^)

凄い旦那さんですね☆
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

ゆうかりん

わたしも見られるの嫌です(*_*)
でもそれも禁止したら
浮気されるのかなーって思って
わたしは妊娠中も仲良ししてました♬
安定期入ってから臨月まで
週一くらいで相手してました!
周りの友達もそんな感じだったので
あまり気にせずしてました(^^)
やっぱり我慢ばっかりだと
旦那さんも辛いとおもいます(*_*)
でもストレスになるくらい
嫌なら1度話し合ったほうが
いいとおもいます!
ストレスはよくないです(;_;)☂

みみとも⌒☆

付き合った時に約束したので!!(笑)
周りがどうかより,ayaさんは嫌なんだから,嫌がる事をするのは夫婦としてダメだと思います。
他の女を見なくたって,お手伝いしてって言ってくれればいいのにね!?

チャグチャグ

私はayaさんと一回り近く違うので、もうオバさん感覚なのかもしれませんが…
今年の夫へのお年玉?は、AV買ってあげましたよ(笑)しかも、夫が買って来たものを私が査定し、私のお目がねに叶ったものの代金だけお支払いしました(^^;;
その頃には妊娠分かってましたし、出産して落ち着くまでは禁欲生活を余儀なくされる夫の立場だったので、まぁ、お正月ということでお遊び感覚で。
実際、それを活用している様子は分からないですが、それだけオープンにするとすっごい気楽です☆
マニアックな内容のものをこっそり見られたら抵抗ありますが、私はある意味、女の人がナプキンが必要なように、男の人にも生理的現象に関わって必要なものだと思っているので、ほかのコレクションはどこに隠してるの?とか、夫が携帯見てる時に、どこのエロサイト見てんの?とか、冗談言いまくってます(^o^)

deleted user

AVみたい男性の方が大丈夫かなと思います。
うちの旦那もあたしの妊娠中は仲良ししないことに協力してくれてるので、たまにAVみてますよ!
全然あたしは気にしませんし、手でお手伝いすることもありますが、AVみて一人でやってくれたほうが楽です(笑)

男性ってそういう生き物です!
気にしないように(*^^*)

deleted user

AVみたい→AV観ない、です💦

🎀


仲良ししていたのですね(^^)❤︎
すごいですね!!
私たちも初期から安定期入って暫くは週1か2週間に1位はしていたのですが、
一時期お腹が張り気味で張り止めを処方されていたこともあって
それ以来、お互い赤ちゃんの為にも我慢しよう!となりました。
今では、順調なのでたまに冗談で襲ってよ〜!笑
なんていっても流されてしまいます😂😂

旦那もやっぱり辛いのかな・・・

よくよく考えたいと思います。
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


そうなんですね!
それを破らない旦那さん、凄すぎます(°_°)!!
確かに、お手伝いしてって言ってくれたら凄く嬉しいのに・・・
軽くタッチしてもなんとも反応してくれないので
悲しくなっちゃいます。笑
以前、話し合った時には口でされるのとするのじゃ違うし
口でされたら我慢してるけどしたくなっちゃうといわれ、
我慢してくれている旦那には、
性的なことはもう触れないほうがいいのかな・・・と思ったり。
でも、昨日口でしたりしてもしたくなっちゃうから何してもダメなの?と聞いたら
いいよーといっていたのでどうしたらいいのか(´・_・`)
逆にされたら我慢しているのに
しんどくなったりしちゃうんですかね(´・_・`)
んーわからない。。

na❁

まったく同じです_(:3」∠)_

ウチも妊娠してから一度もしていません。
旦那もAV見てはいるようだけど
いつしてるのか分からないし
(多分お風呂とかかな…?😂)
逆に私がお手伝いしてあげたいくらいなのに、
"俺だけしてもらうってのは違う…"って断られました😂笑
旦那としてない=私(主さん)も禁欲生活じゃないですか、つらいですよね(T_T)
おかげでHしてる夢よく見ます😰

ハグとかチュッくらいは毎日ですが、だんだん不安になるので
定期的に夜襲って(激しいチューくらいですがw)わざと興奮させて
(あ、我慢してくれてるな!)って
捉えるようにしました(゜ヮ゜)

やっぱり妊娠すると自分の身体が
丸みを帯びてきて、女性らしく
なくなったな…って思っちゃいますが😣、あと少しの辛抱ですね!
無事出産終えたら襲っちゃいましょう\(^o^)/\(^o^)/

chi-ko

私なんて、、、旦那さん外国人なので超ボインのナイスバディーのけっこうグロいAV見てますよ(笑)
私はやせ形でボインではないので(今は結構ボインです)横から覗いてキモい(|||´Д`)と突っ込みます(笑)

🎀


わ!凄い!!
お年玉で、AVなんて私には到底できません(´・_・`)笑
まだまだ器がちっちゃいですね😭😭
性的なことって、夫婦間でも
なんだか言いづらくて💦
気楽に話せるといいですよね。
付き合いたての時の、
黒ギャルのトラウマ笑
(黒ギャルのエロ動画スマホのフォルダにいっぱい・普通に私に話してくる・Twitterでフォローしまくり)があるので
そういう人がいいのかなーとか
そういう方が興奮するのかなー
なんて3年ちょっとたった今でも未だに思ってしまいます。笑
(どちらかというと私は肌が白いほうで黒ギャルとは正反対です。)
自分に自信が無いのも、原因にあるかと思いますが・・・

やはり、そうですよね😭
くよくよ悩まないで、仕方ない!笑と思って
へっちゃら〜くらいに過ごしたいです。
今はこんな考えでも、後々変えられるようにがんばります!
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


健全な証拠っていいますもんね(´・_・`)
わたしの旦那も協力してくれているのに
内心見るのが嫌なんて
言わないけど本当とんだわがまま嫁です(T_T)
旦那に申し訳ないです💦

気にせずそういう生き物として割り切りたいです!笑
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


いつしているのか本当わからないですよね!笑
しているんでしょうけど、
本当にわからない!笑
スゴイと思います😣🌟

お手伝いもしたいのに、
手伝ってとも頼まれず、
軽くタッチしてもスマホ弄ったまんまで特にこれといった反応なし。
何しても表面上ではあっさりしすぎてて、
もうなんとも思わないのかなって悲しくなったりします。笑
以前、話しあったときは、口でされるのとするのじゃ全然違うし
口でされたらしたくなっちゃうと言われ
わたしは今この人になにもしないほうがいいのだろうかと
もやもやです(´・_・`)笑
私自身も、妊娠前は性欲が強い方だったので辛いです😭
もちろん、今は赤ちゃんが何より最優先だし大切なので我慢できますが。。
Hだけが愛情表現ではないけれどやっぱり愛されてる感を味わいたいです。

出産終えたら、襲います!w
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


外人さんなのですね◡̈⃝❤︎
わーぉ。スゴイ。。笑
男の人って本当わからないです!笑
でも、向こうからしたら女もよくわからないんだろうな〜。

ツッコミナイスです👍笑
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

deleted user

こんにちは(´・ω・`)

うちの旦那も妊娠中、特に後期からは1人で処理するようになりました。
しかも気を使う事なく私の隣で堂々と動画を見ながらです。笑

やっぱりさっと終わらせたい時は1人でやるのが楽みたいでw
出産後から現在までも週1は絶対1人でやってます。笑

他の女の人を見て興奮されるのはいい気分ではありませんが
ぶっちゃけ家事育児で疲れてるのに毎日求められるのもしんどいし多少文句とかは言ってしまいますが辞めろとは言いません。

それにそこまで抑え込んで外で処理されるのもいやですし(・・;)

ayaさんに気を使われてる分、素敵な旦那様だなーと思いました(´・ω・`)

きいろ

私も妊娠中に旦那が別の人としてる夢見てしばらくダメージ受けてました(笑)その話を旦那にしたら爆笑してましたけど(p_-)
毎回同じ人のAV見てるんじゃないと思うので、そんなに気にしなくてもいいんじゃないですか★
風俗に行ったり浮気されたりするのは絶対嫌だったので、妊娠中ほどAVという文化に感謝したときはないです(笑
妊娠中はとにかく変な夢をよく見ていました💦そんな時は現実の旦那さんといちゃいちゃして過ごしたらいいと思います🎶

あきらプリン

私もayaさんと同じでAV観て他の人に興奮されるのが凄い嫌です…/_;私じゃなくても良いのかな、誰でも良いのかななんて思ってしまいます(T^T)
男の人のさがなんでしょうがどうしても理解出来なくて…

私わ彼氏さんに直接言っています。01人でしている時の話を聞いて、その流れで言ったりしています。

私だけこんな考えなのかなと思っていましたが、ayaさんが同じ考えのようなので何だか01人でそう思っているんじゃないんだなと思って少し心がスッキリしました!

みみとも⌒☆

すごい下ネタになりますが,うちの旦那はお手伝いでもすごく気持ちがいいらしくすぐにいきます‼
私の体を触ったり見たりして燃えてます☆
うちの旦那の考えは,一緒に住んでるのに一人でする理由が分からないと言っていました☆
あとは反感かったら申し訳ないですが…
うちの旦那がおっぱい星人で,私も胸が大きいので他を見なくても満足できるみたいです‼(*´∀`)

🎀


こんにちは♪
隣で堂々とは・・・(°_°)
す、スゴイ!笑

やっぱり楽っちゃ楽なんでしょうね!
ひとりでささっと抜いて、ふぅ。みたいな。笑
男の人って出さなきゃダメって聞きますし(´・_・`)

いい気分ではありませんよね。
確かに、これから出産して育児も組み込まれてくるとなると
わたしも疲れてしんどいと思う時が来るかもしれませんね!笑

そうですね💦
外で処理されるくらいなら、AVだけ見ている方が全然マシです(T_T)
気使ってくれていますよね。
私にはもったいないくらいの旦那です(´・_・`)
この前も、Hも無くなったし信じていないとかそういうわけではないけど心配だよ〜って伝えたら
浮気とか絶対出来ないっていってて
お腹の赤ちゃんに話しかけながら、パパは浮気なんかしないもんね〜っていってお腹にちゅーしてて私にも大丈夫だから心配しないでね。って言ってきてくれました(T_T)
私が変わらないとですね!
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


なんか、変な夢見てしまいますよね!笑
勝手に私もダメージ受けました。
で、夢なのに泣きました。笑

確かに、そうですね!!
そっちの方が断然嫌です(T_T)
不安要素が夢に出てきてしまうんですかね〜😭
仕事から帰ってきたら、甘えたいと思います!!
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


ここに同じ思いの人が!
本当に、皆さん様々な考えを持っていて
いろんな考え方があるのだなと思わされます(T^T)❤︎

どうしても理解出来ないもどかしさもありますよね・・・
わかってあげたいのに、
誰でもいいのかななんて思ったりして
どんどん自分に自信がなくなっていったり、、
自己嫌悪の沼にはまります。

わたしもなんだかこんな風に
強く嫌だと思うのが
自分だけかと思っていたので
少しスッキリしました!
ありがとうございました(T_T)♥︎∗*゜

🎀


一人でする理由がわからない、、
って旦那さん本当に
凄すぎます!
そんな男性もいるのですね。
びっくりです👀

おっぱい星人なんですね。笑
本当にみみともさん以外興味なしって感じなんですね!
わたしも大きいほうなんですが
おっぱいよりも
旦那はおしり星人なので
おしりばっかりみて
歩いてると後ろからスゲーと笑ってます。w
満足とは違うかもですが。笑

あーちゃん★

優しい旦那さんですね(*´-`)
私も4月から一緒に暮らし始め、男の人のそーいう部分が分かりショックでした~(T_T)
携帯隠しながら隣で検索してたりとか、さすがに隣で見られてると怒れました(本人は知られてないと思っていますが)
あんまり口出ししたくないので、AVや1人でやることについてなどの話はしたことないですが、本当嫌ですよね
逆に奥さんが隣で男の人のそーいうの見てたら嫌じゃないのか!?と思いますι(`ロ´)ノ
トイレで大するときとかに携帯持ってて、見てるようで勃たせて出てきたことあったので、トイレ行って何でたってるの~???と知らないふりして聞いてやりました!!!!笑
したら、最近トイレ時間が短いです…笑

いない時にするなら諦めつくけど、同じ空間にいたり隣で見られたりしてるのは本当嫌な気持ちになります~!!!!
男は見るものと頭で理解しようとしてもなかなか難しいですよね…゜゜(´O`)°゜

ぽむ⑅◡̈*

妊娠中は全く気にならなかったのに、産後の今めちゃめちゃ気になってモヤモヤしています(;_;)

妊娠中も産後もしていなくて
旦那が私の知らない時に見ているのを知っているので複雑です。

妊娠中から今まで浮気はないし、それで済むならいいかな?
って思うようにしていますが
やっぱりモヤモヤしちゃいます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

産後で肌は荒れているし
お腹には妊娠線
胸は左右で大きさが違うし
妊娠線もあるし

女優さんみたいにキレイな体ではないから余計悲しいです(´._.`)

もう女としてみてもらえてない気がします(´;ω;`)

タッチしても無反応だし
たまにはお手伝いをしたいけど
大丈夫だからって断られます(;_;)

ハグやちゅーはするんですけどね(´._.`)

かわいい子供みてブルーな気分をかえるのに必死です…(笑)

🌸ビヨリ🐣

私も一時期同じ感情に押しつぶされそうになりました。
笑ってごまかしたりしてましたが
自分のストレスになっている事に気付いたので
こりゃイカン‼️と思い話をしました。
そしたら旦那が納得いく返事をくれました。

ホンマに大好きで大切な人を
おかず?笑には出来ない。と。
ホンマに好きやから
そーゆう対象にしたくないと。

どーでもいいから抜く対象に出来るということでした。

自分の、嫁や彼女を想像して抜いてるツレなんかは
一人もいないそうです。
そう言われて、なんだか嬉しかったし、理解できました。

みみとも⌒☆

だって常にHかお手伝いしてくれる相手が居るのに,何でそこで他の人を見るのか…
それって何だかんだいって奥さんじゃ興奮しないから他の人を見るんでしょ??って意見みたいです☆
たぶん私が偶然旦那さんの理想の体みたいです‼(笑)
でも妊娠したり太った時も,やっぱり愛する人の体とか,感じてる声が一番最高だと言ってました♪
ayaさんの旦那さんはお手伝いでもいきますか??

🎀


優しいと思います(T^T)
同い年なのに、大人だな〜って思います。
それに比べて私は子どもです。笑

あんまり口出ししたくはないですよね。
以前はよく、やだーって泣いたりしていましたが
今は、できる体ではないですし
旦那もお腹の赤ちゃんを大切にしてくれているので
ぐっとそこは仕方ないと堪え我慢しています。笑
男と女が逆の立場だったらどうなるのか気になるところです!笑

勃たせて出てくるとは(°_°)笑
びっくりしますね!

そうですね〜(T^T)
難しい問題です、本当に!
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


行き場のないもやもやですよね(T^T)💭
こればっかりは、男女分かり合えないことなのかと
思わされることもしばしば‥

比べてしまいますし
悲しくなります💦
わたしも今現在、そう思っています(T_T)
ただの同居人になっていないかと不安です。笑

わたしも産まれたら、旦那より
自分の子どもに尽くします♬笑
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


こはるちゃんさんも以前、同じ感情に押しつぶされそうになったことがあるのですね(T_T)
笑ってごまかしたり
興味のないふりをして流したりするのって
正直、今の自分にとってストレスになっています。
やっぱり、話し合いが必要なんですかね?
でも言わずにこのまま我慢も大切なのかな。。

妊娠前に話した事を思い出したのですが、
旦那が私とするのとAVじゃ違うと言っていて
私とするのは性欲とかではなくて
心繋がるためにするって感じ
といっていたので
こはるちゃんさんの旦那様が言ったようなそういった意味合いなのかな?と思いました。
そうだったら、嬉しいし理解しようと思えますね!

ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

🎀


ほー、、なるほど。。
世の中色んな男性がいるのですね!
オトコは大体はこうだからってくくりつけていましたが
それはそれでよくないですね(T_T)笑

お手伝いでもいきます。
ただ、お手伝いの頻度が少なすぎて。笑
待っているよりも
自分から誘った方がいいのでしょうか(´・ω・`)?
出してもらうのも、口の中だったり
ちょっと苦手だけど飲んだりもしていました。
最近といっても妊娠してから数ヶ月は、
後味で気持ち悪くなってしまうので口の中で出してもらって
ティッシュにペッと出すことが多かったです(´・_・`)🌀

みみとも⌒☆

でもうちの旦那もお手伝いが下手な子と付き合ってた時は,一人でしてたみたいですッ!!(笑)
私は結構そういう行為が好きなので,私からも谷間見せたり触ったりしますょ☆(〃∇〃)
そうするとすぐに触ったりしてきます♪(笑)
誘惑される事に燃えたりもするんじゃないでしょうか??
私は絶対飲んだりはしません!!
長くなりましたがうちの旦那はとにかく優しいので,少しでも体調悪い時は絶対に手出してきません☆
ayaさんの旦那さんが何で一人でする事を選ぶのか,しっかり聞いてみた方がいい気がします!!(*ToT)

🎀


そうなんですね♩

よくよく考えてみたいと思います。
ありがとうございます(・ᴗ・̥)❤︎

さとmama

あー…私も無理ですねぇー。

AVなんて見られた日にゃ、ボコボコですよ(笑)

うちの旦那は日本人じゃないので、人のを見て…とゆうのは許されない国柄なので安心はしてますが、もし見てたらショックで出産どころじゃないです。

夫婦なんだから、嫌なものは嫌とはっきり言った方がいいかと思います。

中にはAVくらい…って思う方もいると思いますが、人のを見て…って事は浮気しても同じくらいの事に思えます´д`;私は(笑)

🎀


全然平気!って言う人もいれば、
無理!って言う方も様々ですね◡̈⃝
私はやっぱり後者になります‥

ボコボコ!笑

そういったお国柄もあるのですね。
恥ずかしながら、初めて知りました!
それなら安心ですね♥︎
確かに、あなたの子どもをお腹で育てているのに
他の女を見て興奮して出してるんですかって
思ったことがないと言ったら
嘘になります。笑
なんてひねくれたことを思ってしまうんでしょうね(・・̥)
こんなこと旦那に言ったら、
呆れられて嫌われてしまいそうです。泣

色んな価値観があるとは思いますが、
私もさとmamaさんの考えと同じです。
我慢したほうがよいのか、
はっきり伝えた方がいいのか葛藤中です(・・̥)笑

ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜

もんもん

私も旦那も今年23歳で
同じ年ですね(*^^*)

同じく結婚して2ヶ月半ぐらいの新婚です(*´ω`*)

旦那も若いので
妊婦と同じように禁欲!って言うのは
難しいと思います。笑

私は2,3日に1回
お手伝いしたりしますが、
それでも旦那の携帯にはエッチなサイトを見た形跡がありました(´;ω;`)

そんなん見ない~って言ってた旦那だったので衝撃的ではありましたが
旦那も男なんだ!と再確認しました(;∀;)笑

妊娠してから
スッピン、ダル着だったのが
その日以来
お化粧したり、可愛い部屋着着たりするようになりました。笑

気にせんとこうと思っても対抗してしまう自分がいます。(;∀;)

でもよーく考えたら
二人目も考えてるので
ここで性欲を失われては困ります。笑

風俗、浮気だったら最悪ですが
たかが携帯の中の人!
と思って我慢することにしました(;∀;)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

すごく旦那さんのこと好きなんですね〜(*^^*)
うちは逆にですね、そういうの見なさすぎて心配しています。
こんな男いるんだ?とビックリしたのですが、「知らない女の裸とか気持ち悪い」と言っていて、まぁ建前だろうなと思っていたのですが、以前ラブホでそういうチャンネルに回してみたら本気で不快感丸出しの顔してまして…(^◇^;)
ハマられても困るけど、これはこれで男としての本能は大丈夫なの!?と心配になってしまいます。
まだまだお若いみたいですし、正常な男の反応と思って笑ってあげましょう☆

🎀


わ〜(ू•‧̫•ू⑅)似てますね♥︎

難しいですよね!
わたしでさえ、むらむらしちゃう時もありますし←

そうなんですね(T^T)!
確かに衝撃的ですね!
私は見ているとはわかっているもののそういう形跡があると
ズドーンと、落ちこんでしまうので
旦那が隣でスマホを弄っていても、
たまたま見えちゃったということがないように目を逸らしたり、
あえて用もないのに自分のスマホぽちぽちしたりしています(T_T)笑
旦那はただ普通に隣でスマホ弄っているだけなのに。笑

わかります!
変な対抗意識燃やしちゃうんですよね💦
最近、ベビーグッズ買いに行った時も
久しぶりの遠出だったので
メイクも髪の毛もちゃんとして
おしゃれしていったのに
かわいいの一言も言われませんでした。。笑
頑張ったのに!笑
妊娠してから顔変わったって言われただけでした(´・ω・`)w

確かに、携帯の中の人ですもんね!
触れることも出来ないし、
生身ではないですし。
こればっかりの悩みは我慢も大切ですよね〜(T^T)!!
ありがとうございます(T_T)♥︎

🎀


はい。大好きなようです(T^T)笑
わたしはそういったことも、
全部旦那しか考えられないし
気持ち悪いかもしれませんが
妊娠中ひとりで旦那のことを
思い浮かべながら
してしまったこともあるくらいです(>_<)💦
何こんなところで暴露してるんだろうって話ですが。笑
不快にさせてしまったらすみません💦
なので、他の人を見られているということが
凄く嫌だと思うのだと思います。
自分がこうだからって、
相手に強要もしたくはないですし・・・
さすがにこればっかりは
がつがつ口出し出来ません(T_T)

そうなんですね!
逆のパターンもあるのですね。
なるほど、、
そういった心配もあるんですか(T^T)
そうですね、若いですもんね。
からかえる位笑って蹴散らせるくらいの広い心を
持てるように頑張ります!笑
ありがとうございます(T_T)♥︎∗*゜