※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
ファッション・コスメ

女の子の赤ちゃんを育てられてる方に質問です。スカートやワンピースを…

女の子の赤ちゃんを育てられてる方に質問です。
スカートやワンピースを着せるとき、ブルマは履かせますか?

うちはロンパースを下着として着せているので、最初はブルマはなくていいかなと思っていたのですが、はみ出るオムツが気になり、履かせるようになりました。
でもこれからどんどん暑くなるし、履かせない方がいいかと悩んでいます。

コメント

Halu

今まで履かせてなかったんですけど履かせようと思ってブルマ買いました(。・ω・。)通気性の良さそうなの選びました👍🏻やっぱオムツ出ちゃうと見ちゃった人が嫌かなって思って💦

うすーいブルマとか、1分丈のレギンスはかせてましたよ。
オムツ卒業してからもはかせてます✨

hinaki( ^ω^ )

通気性の良いレギンスを履かせています。
赤ちゃんの時から2歳の今もずっとです♡
虫さされ、日焼け、転んだ時のケガ予防に(*^^*)
自宅ではブルマなどにしています。

1文だけのオーバーパンツとか必ずはかせます。
薄い通気性のいいレギンスはかせたり。

そんなの気にすることないって方もいますが、見たくない人もいるだろうし、このご時世小さい子のおむつみて変な気おこすひともいるので。
子供守るためにもはかせてます!

ママリ

ハイハイしてるのでブルマではなく、膝がかくれるレギンス履かせてます😃
歩き始めたらブルマ履かせます☺

ふ9🍵

もうガンガン走り回りますが、容易にこけるので必ず膝が隠れる程度の長さのレギンス履かせてます。

年子ちゃんママ

私もロンパース着せてそのまワンピースです( ^ω^ )
見えると言っても両端のひらひら?ですし気にしてません!!