※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

郵便局員とヤマトの配達員が鳴らしすぎて怖い!同じ経験の方いますか?

郵便局員も、ヤマトの方もピンポンピンポンピンポンピンポン!って鳴らし過ぎ!!玄関でるまでに10秒かからないし、瞬間移動できないんだから待ってよ!
心臓ドキドキしてびっくりして怖くて更に出たくなくなります!!
 同じ様な方いますか?

コメント

がっちゃん

わかります!
鳴ってすぐいったとしても
遠い場所にいたら
時間かかるんやし
ちょっとは待ってや✋って
なりますよね( ¯−¯ )

• よし

よし

ですよね!あちらも仕事で忙しいのは分かりますが、あまりにもしつこく鳴らすのでイライラします。
    はーい!って返信する時間も与えてくれません(笑)

• 6月22日

わかります!
子供寝てる時にピンポンピンポンピンポンピンポン鳴らされたらムカつきます!待てやコラ🔥🔥🔥

• よし

よし

ですよね!あちらも仕事で忙しいのは分かりますが、あまりにもしつこく鳴らすのでイライラします。
    はーい!って返信する時間も与えてくれません!!
    ベル1回にしてください!って言いましたが
    「中から応答がないので」って!はーい!って返事する間もなくキチガイみたいにピンポンピンポンピンポン!って押しただろうが!
    って感じです!怒

• 6月22日
紫千

うちは1回鳴らして即撤収されるので、逆に困ってます(^_^;)
2分経たずに電話しても「再配達になります。」と…もう少し待ってくれたら間に合ってたのにー

• よし

よし

それもそれで困りますね💦
     再配達って面倒くさいだろうし、ベル押したなら数十秒ぐらい待てばいいのにって感じですね(-_-)

• 6月22日
Minnie

わかります!
引っ越す前の所がそんな感じでした😂
いやいや、そんな早く玄関まで行けないわ!って感じですよね😂

• よし

よし

ほんとそうですよね!
    はーい!って返信する時間も与えてくれません!!
    「中から応答がないので」って!返事する間もなくキチガイみたいにピンポンピンポンピンポン!って押しただろうが!
    って感じです!怒

• 6月22日

えー!そんなにされるんですか!?😫
私されたことないです💔
文句言ったらいいですよ😠👊

• よし

よし

文句言いました〜(笑)
    は?みたいな顔されて、こっちが は?って感じです!!
    「中から応答がないので」って言ってきて、返事する間もなくキチガイみたいにピンポンピンポンピンポン!って押しただろうが!
    って感じです!怒

• 6月22日