※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんSAMA♡
子育て・グッズ

kashwereのブランケットをkash styleで購入した方の体験を知りたいです。

知人の出産祝いにkashwereのブランケットを贈りたいと思っています。買い物に行けなくはないのですが子どもを連れて百貨店に行くのが面倒で通販で購入しようかと考えています。しかし楽天などは偽物もあるとのことで不安です。正規店のオンラインショップは送料やラッピングとかかなり値がはります。ネットで探しているとkash styleというお店をみつけました。口コミも良いしラッピング送料無料も魅力的でいいなと思いました。kash styleで購入された方みえますか?どうでしたか?贈り物なのでちゃんとした物を贈りたいので(>人<;)

コメント

さきちゃん

出産祝いにカシウエアのブランケット3枚頂きました。でも明らかに1枚だけネットで買ったのかなー?と思うほどラッピングが他のと違ったりしました。でも本人に聞くのは申し訳無いので使わずしまってあります。

プレゼントでしたら絶対ネットではなく買いに行って目の前でラッピングしてもらった方が安心だし貰った方も嬉しいと思いますよ😆

  • かりんSAMA♡

    かりんSAMA♡

    こんばんは‼︎コメントありがとうございます✨返信が遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)携帯が調子悪くアプリが使えませんでした。
    そうですよね(^^;)お店に行って購入することにしました♡カシウエアは何枚あってもいい物だと思います♬

    • 6月25日