※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(:3_ヽ)_
家族・旦那

旦那が前からずーっと1人の女の子と連絡を取っています。その女の子は…

旦那が前からずーっと
1人の女の子と連絡を取っています。
その女の子は職場の後輩で、
私も同じ職場だったのでその子の事を知っています。
サバサバ系の子だったと記憶してます。
ですが、あまりにも毎日連絡
取りすぎて疑ってしまいます。
私の前ではしませんが
夜バイトに行き、仕事終わってから
夜中2時間くらい車の中で電話してたり
旦那のバイト先に会いにきたり
何だかいい気がしません。
LINEは毎日してます。
旦那は私が異性と連絡取るだけでも
怒るし、一緒に働いていた時は
異性と喋っちゃいけませんでした。
仕事の用事でも。
人をそれだけ縛っといて
自分は女の子と仲良くして
意味が分かりません。
だいたいは仕事の内容と彼氏の愚痴
と言っていましたが、
何で旦那の睡眠時間を削ってまで
そんな話し毎回聞かなきゃいけないのか。
既婚者の男にそんな事します?

何だかイライラが止まらなくて
言い方が悪いですが素直に
読んだ感想を聞きたいです(つω-`。)

コメント

☺︎

おかしいですね!それを許してしまったら浮気に発展すると思います!というよりその段階で私なら浮気疑って問い詰めます!

今後一切辞めさせます(﹡ˆoˆ﹡)親としての自覚持てって話です!(笑)

  • (:3_ヽ)_

    (:3_ヽ)_


    コメントありがとうございます🙏🏻

    やっぱりおかしいですよね!
    旦那があまりにも堂々と
    話してくるから
    こんなモヤモヤする私が
    間違っているのかと悩んでました。
    私も知ってる相手なので
    あまり強く言えなくて...

    本当、辞めてもらいたいです( ´•_•。)
    そんな時間あるなら
    ちょっとでも息子との時間
    大切にしてよーって思います😂💦

    • 6月22日
  • ☺︎

    ☺︎


    早めに辞めさせましょ(;_;)

    • 6月22日
ayapyn

意味分からないですね💔
私は基本的に結婚したらプライベートな内容で連絡取る必要ないと思っているので、、
ましてや自分はいいのに奥さんはだめなんてなおさら納得いかないですね💔
相手の性格とか関係ないですしましてや電話もなんてありえないです💔
旦那さんにもその女にもイライラしますね(´._.`)

  • (:3_ヽ)_

    (:3_ヽ)_


    コメントありがとうございます🙏🏻

    二人共おかしいですよね。
    仲良すぎなのもどうなの?って
    思っていました。
    まだ、こういう理由で
    帰りが遅くなったって
    言ってくるだけいいのかなとも
    思ったりー...

    女の子も色々あり得ないです。
    旦那今寝てるから携帯
    見ちゃおうかな(笑)

    • 6月22日
  • ayapyn

    ayapyn

    結婚してから新しく出会って仲良くなるなんてありえないですよ(´._.`)
    会社とか一緒で就業中仲良い分には仕方ないですがプライベートな時間まで連絡とっているなんておかしいです💔
    疑って当然だし、私ならけーたい見てしまう気がしますがけーたい見るのはあんまりおすすめしません(´._.`)
    結婚したから、結婚してるからという概念ない人って神経疑いますよね💔(笑)

    • 6月22日
チョコ♡

しません!!!!そんなのありえません!!!束縛しておいて自分はしてるなんて腹が立ちます!!!
しかも既婚者とわかって相談してくる女もありえません!!

  • (:3_ヽ)_

    (:3_ヽ)_


    コメントありがとうございます🙏🏻

    あり得ないですよね(つω-`。)
    他に相談する人居ないんかーって
    女の子にもイライラします(笑)

    • 6月22日
あるとみぃ

あなたのことも拘束、干渉するくらいなのに不公平です。
一回その子とのこと探ってみたらどうですか?
何をそんな喋ることがあるんでしょうか?
他愛もないことを話す間柄こそ親しい証だと思いますよ。。

後輩であなたも知ってる人なら、直接その女の子に言えないんですか?
「最近仕事が忙しくて寝る時間も惜しいくらいみたいだから、連絡は控えてくれない?(ニコニコ💢)」みたいな感じで圧力かけたいところです。

  • (:3_ヽ)_

    (:3_ヽ)_


    コメントありがとうございます🙏🏻

    今旦那は寝てるので
    携帯見てやろうかと悪い私が
    出てきてしまってます👿
    でも旦那、LINEのトーク履歴
    すぐ消すから残ってるか分かりません...

    もうその職場辞めて今はパチンコ屋で
    働いてるみたいです:(´◦ω◦`):
    そして私は連絡先知りません(笑)
    本当、ハッキリ言ってやりたい!!

    • 6月22日
ままり。

意味わかりません!ちゃんと旦那さんに言ったがいいんじゃないですか?

  • (:3_ヽ)_

    (:3_ヽ)_


    コメントありがとうございます🙏🏻

    何度か言ってますが
    そんな俺が浮気する訳ないじゃ〜ん♬
    相手も彼氏居るし〜♬
    って言ってきます。
    ちなみに女の子の彼氏も
    同じ職場です(笑)
    そして旦那とも仲良いです。

    • 6月22日
deleted user

有り得ませんね。
その女も旦那さんも。
全然良い気しないです!!!

束縛する人って
自分に自信ないか
自分も浮気しているか
そのどちらかだと思うんです。

なので、その旦那さんは
自分にもやましいことが
あるから人を縛るのかなと
思いました!

目の前で話さず車で話すところも
私ならイライラします!😢

ぴっぴ

イライラしますね(´・_・`)どんな内容でもコソコソされてるような気がしてむかつく。(笑)
やましくないのかもしれないけど、こっちのこと縛りつけておいて自分はいいのかい!ってとこも腹立つ。(笑)

わたしも今の旦那と結婚する前同じことありましたが、
イライラしてどうしようもなかったから
携帯ちらっと見えたけどなに女と長々ラインして連絡とってるの?って聞いたことありました。
聞いたら開き直って元カノに誕生日おめでとうなんてラインしてて結局後に友達から聞いたらヨリを戻そうとしていたと聞いて結婚した今になったら笑い話になりましたが。(笑)

いっそのこと聞いてみて何も無かったら無いでいいし、
同じことしてもいいの?なんて聞いてみたらどうですか?(笑)

コソコソしてるようでモヤモヤするから!って。

くう

私も最近似たような事があり
旦那の浮気を発覚しました!

読んだ率直の感想ですが
私なら完全に浮気だと疑っちゃいますね…😔

毎日LINEするのはまだ百歩譲ったとして長電話や会ったりするのは
どうなのかなと…。

私も旦那にすごく束縛された上での
旦那の浮気でした。
やっぱり不平等で納得がいかないし
束縛しておいてあんたは浮気するのかよって腹立たしかったですね!

これを機に不満に思ってた事
全部言ってスッキリしましたが
やっぱり浮気は許せないですね!

もふもふ

あり得ません。
既婚者の男性にそこまで連絡とる女の人もあり得ませんし、旦那さんもあり得ません。
普通ならです。
自分は束縛しておいて、女の人と連絡取り合うなんて、おかしいです。
ハッキリ、旦那さんにいいましょう。

こむちゃん

初めまして(。_。*)
うちの旦那と似たような感じです!
旦那も職場の女性とLINEしてます。内容は彼氏の相談だとのこと…あたしはその女性のことは話はちょろっと聞いたことありますが会ったことはありませんが旦那がよくその女性の話をしてきます。Twitterもお互いフォローし合ってて相手はあたしの旦那の事をつぶやいたりしてます。呼び方もあだ名をつけて旦那の事を呼んでいて正直好意あるのかなーって思います。今はTwitterも辞めさせ、LINEもブロック削除させ、訳あって職場も解雇になり^^;接触する心配はないですが…やはりモヤモヤしますね!その女性に文句言いたいくらい(笑)

りきゅー

お互い気にしない、干渉しない、っていう環境ならいいけれど、奥さんのことをそれだけ束縛しておいて自分はやりたい放題?それはおかしいでしょう。

しっかりご主人とお話しするべきだと思います!
モヤモヤしたまま過ごすのはしんどいですし…
お子さんもまだお小さいのに父親としての自覚が足りないと思います。

mama...♡

意味が分からないですよね!!
その女も旦那さんもおかしいです。

彼氏の愚痴とか友達に言えよ!
って思います(๑•ૅㅁ•๑)
一度旦那さんにはっきり
言ったほうがいい気がします(;o;)

ままり

それって私からしたら浮気とかわらないし、今後も続けるならもし私が同じことしても文句言わないでね。その前に離婚すると思うけど。って言います。
そして旦那の親に全部話します。
離婚後の慰謝料とか養育費とかの話もしてみるといいと思いますよ。
嫁や子どもよりその女との時間が大事なんだから、掃除洗濯ご飯は全部自分でどうぞって言います。
女につかう時間があるなら自分でできるでしょ。

(:3_ヽ)_

一人一人返事出来なくなって
すみません(´;д;`)
子供がグズグズしてます...

皆様の意見を読んで
もうちょっと様子見し
何言ってもダメだったら
義母に相談しようと思います。
義母とは仲良いので!

貴重な意見ありがとうございました♬
ムカつくし頑張って戦います!笑