※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですか?排卵日に行為をした後、生理が遅れています。体温が高く、胸の張りや腹部・腰の痛みがあります。早めに検査を受けることをお勧めします。

生理予定日7月6日

排卵予定日6月21日

前回の生理日6月8日〜14日

14日はほとんど血はつかない程度で少しだけ茶色のおりものが出るような感じでした。

彼と行為を行ったのは、6月の7日12日14日です。12日もあまり血が出てなかったのでいいかな?と思って行為をしてしまいました。生理中の行為は性病や不妊に繋がると知り深く反省しています。

行為は全てゴムを使用しました。

着ける前にカウパー液をティッシュで拭き、出ていないかを確認しゴムをつけ全て射精まではしてないです。彼がいきそうになったらゴムの根元を押さえながら抜きゴムを取り手でしてあげるという感じです。

私は凄く心配性なので行為が終わった後は使用していたゴムに水を入れ穴が開いていないかを確認します。3回とも穴などはなく破損はなかったです。

そして6月16日に一度茶色のおりものが出ました。

予定日を過ぎても生理が来ていません。6日から体温を測っていますが高温です。昨日から胸も張ってますが乳首などは痛くないです。時々右下腹部がチクチクと痛み腰が痛いです。妊娠してしまったのでしょうか??

コメント

匿名

違います