※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

上の子が6ヶ月で下の子が生まれる頃には1歳になる場合、学年は違う年子になりますか?それとも同じ学年になるのでしょうか?

昨日の健診で、ついに二人目の子の
心拍確認が無事出来ました!☺️

カテゴリー違ったらすいません…

そこで、無知なので教えて頂きたいんですが
今、上の子が6ヶ月で下の子が
生まれる頃には1歳になるんですが
この場合、学年が違う年子になるんですか?

学年違いだと、わかりやすく言うと
小学校の入学が1年違いって事ですよね?😂

何だか考えているうちに
訳が分からなくなってきてしまって(笑)

どなたか教えてください!

コメント

ちびた

「何歳差!?」みたいなアプリがありますよ!
予定日から計算できると思います!

  • 悠

    そんなアプリあるんですね!
    さがしてみます!

    • 6月22日
ママちゃん

年度が違うので学年違うと思いますよ!

うちも去年の10月と今年の10月ですが、年度が違うため学年は違うと言われました

  • 悠

    そうですよね!
    ありがとうございます

    • 6月22日
ksママ

年子ですね😊
予定日がわからないですし
上が何月生まれかにも
よります😞

  • 悠

    年子でいいんですね!

    予定日は私もまだいまいち
    分かりません…

    • 6月22日
  • ksママ

    ksママ


    予定日が決まり
    上の子が生まれた時と
    計算すればわかります💦

    • 6月22日
  • 悠

    次の健診あたりに出してくれると
    思うのでその時やってみます!

    • 6月22日
ちゃめいちゃ

子作りチェッカーアプリで調べたら分かりますよ(*^^*)