※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
雑談・つぶやき

NMB須藤凛々花は、「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」言ってるけど、自分…

NMB須藤凛々花は、「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」言ってるけど、自分勝手すぎるきがする。
恋愛禁止を各自の判断に任せるって言ってるみたいだけど、禁止は禁止でしょwww

結婚するために卒業するって決めてるなら、総選挙で卒業発表して、後日会見とかで結婚するって言えばいいと思う。

本当に、三連覇のさっしー、卒業発表したまゆゆが可哀想すぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

もっちゃん

各自の判断に任せると解釈してる。です( °_° )

きゅーと

それ本当思いました!!
さっしーにまゆゆ可哀想すぎます(ノД`ll)
須藤凛々花自分勝手すぎますよね!
20位にしてくれたファンに対しても失礼だと思いました。
報告の順番があるでしょって感じですよね(^^;
多分脳内お花畑でこんなに反響あるなんて思わなかったんでしょうね。

deleted user

なんか詳しくは知らないですけど、
「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」と言っているあたりが、恋に恋をしている子供だなーと感じていました。自分がコントロール出来ていないですよね。
旦那様のことをちゃんと考えているなら、仕事をきちんと最後までこなさないとアイドルなんだから余計に冷たい視線を世間から浴びる・・・のに。

投票されたファンの方も裏切られた・・・と感じるでしょうね。