※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

6月20日が生理予定日で、まだ生理が来ず1週間経過。明日は娘の幼稚園で運動会があり、妊娠していたら転んだらまずいかなと心配。家族も都合がつかず、検査を迷っている。

6月20日が生理予定日でした、まだ生理はきておらず1週間たっても生理こなかったら検査しようかなと思ってます😊2.3日遅れることはよくあるので(^ω^)
それで明日娘の幼稚園でミニ運動会があって親も参加するのですが、もし妊娠してたら走ったりしてもし転んだらまずいかなって思ったんですがみなさんならどーしますか?
旦那は単身赴任で他の家族も仕事や用事で出席
できません(´・ω・`)
単身赴任先も違う県ですが2時間程で行ける距離なので今月は様子見に行ったりなどして仲良しも頻繁でした。
今日検査してみようか悩んでます(´・∀・`)

コメント

もこたろう。

私なら少しでもいつもの生理前と違う体の変化があれば今日にでも一応念のために検査しちゃいます(*^^*)

  • あいたん

    あいたん

    ですよね(´・∀・`)念のために検査してみます(^ω^)

    • 6月22日
💋

こけないように気をつけていきますね笑
行ってあげないのはかわいそうなので。
姉は絶賛妊婦ですが運動会バリバリ参加してました笑笑

  • 💋

    💋


    検査はすぐ知りたくてしちゃってましたw

    • 6月22日
  • あいたん

    あいたん

    お姉さんたくましいですね(^ω^)やっぱり転ばないように気をつけるしかないですね!検査してみます!

    • 6月22日
  • 💋

    💋


    私普通にずっこけたりしてました( ̄▽ ̄)
    妊娠してるの知らなくて鬼ごっこしたらこけましたw
    若かりしあの頃…😥

    • 6月22日
  • あいたん

    あいたん

    何もなくて良かったですね!(^ω^)
    しっぽ取りとかリレーあるって聞いてもお憂鬱ですよw

    • 6月22日
  • 💋

    💋


    楽しそーにゆっくり走ればいいんですよ笑笑
    私はチャリに追っかけ回されて全力疾走しましたけど笑

    • 6月22日
  • あいたん

    あいたん

    園児は参加しないで親だけでやらされる事もあるらしくて手抜きしたら気まずいですw

    • 6月22日
  • 💋

    💋


    そんなものがあるんですか笑笑
    うちの子みんな保育園ですけど
    親子競技のみで、踊るだけですw

    • 6月22日
  • あいたん

    あいたん

    私もそれくらいで十分です(笑)
    親だけでリレーとかあるってきいて
    もお憂鬱です(笑)

    • 6月22日
  • 💋

    💋


    なんだそれ。ってなりますよね笑
    しかもタイミング〜〜😥💦
    憂鬱すぎますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 6月22日
  • あいたん

    あいたん

    親が逆に疲れちゃいますよね(笑)

    • 6月22日
  • 💋

    💋


    ほんとにそれですよ…( ̄▽ ̄)

    • 6月22日
煌ちんまま♡

あたしわ2人目の時上の子の保育園行事や公園なので真剣に走り回ってましたよ🤣
周りも妊婦なのに❓って感じで友達とかも妊婦さんバリバリ走り回ってました🤣
少々大丈夫と思いますよ👌

  • あいたん

    あいたん

    ありがとうございます(^ω^)
    そおなんですね!運動も大事ですよね(笑)転ばないよにだけします(笑)

    • 6月22日
  • 煌ちんまま♡

    煌ちんまま♡

    でも気をつけて下さいね👶💓

    • 6月22日
詩子

私なら運動会あるなら一応やってみます!それで陽性なら気をつけることできますし。

私は予定日当日で出ましたよー(◍•ᴗ•◍)

妊娠されてますように♡