※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ファッション・コスメ

オールインワン化粧水について。以前にこちらでオススメのオールインワ…

オールインワン化粧水について。

以前にこちらでオススメのオールインワン化粧水を教えてくださいという質問で

・アクアレーベル
・ちふれ
この二つを勧めていただきました。

ネットで調べるとどちらもオールインワンなので保湿力には少し欠ける、
ちふれは添加物が気になると書いてありました。
どちらがみなさん良いでしょうか?

私はそこまで乾燥肌ではないですが
シミ(ソバカス)、シワが気になります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それでしたらネットで評判の良いものを探してみたらいいと思います。

• りゆり

りゆり

そうですね
    ありがとうございます

• 6月22日

ちふれのブルーとピンク両方使ってます★

私には合ってるみたいで、
安いのでケチらずに使えるし、保湿力も気にならないです⑅◡̈*

ブルーの美白のほうが
少しベタつくので夜使って、
朝にピンクを使ってます♩

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます!!

2色使い分けてるんですね^^
    ちふれ一度使ってみようと思います😊

• 6月22日
かおぴ

わたしはアクアレーベル使ってます!ひんやりするタイプの、水色っぽいやつです!使い心地がよくて、肌がさらっとなります☺️
保湿力も必要であれば、ニベアの青缶を少し塗るとさらにもちもちになります✨
敏感肌なので、心配してたのですが
肌に合ってました!!!
実際に薬局などに行って、試してみるのもありだと思いますよ(=^^=)

• りゆり

りゆり

アクアレーベル使われてるんですね😊
    ちふれにしようかなと思ってましたが迷ってきました😋
    どっちもそれほど高くないので両方使ってみようかな💓
    これからお買い物に行くので試供品があれば両方試してみます♡

ニベアとのダブル使いすごく良さそうです♡
    ありがとうございました😊

• 6月22日
まぬーる

そそそ、アクアレーベルのオールインワンは保湿足りないです。私もそう思うし、実際に資生堂美容部員の母は言います。笑

プチプラで資生堂で攻めたいなら、アクアレーベルをライン使いするとか、保湿や美容クリームだけ資生堂のいいやつを使うとかオススメです!

• りゆり

りゆり

そうなんですね😭
    出産前まで働いていてそこそこお給料頂いたので1ヶ月1万円のオールインワン化粧水を使っていて毎月送られてくるので使いきれなかったのがたまっていたのですが、それがついに残り1本になってしまって😭
    もうその高いのはやめたので送られてこなくて今は無職なので安いオールインワンがあればなと思い探してました😊
    ライン使いだとお金がかかってしまいそうなので、とりあえずアクアレーベルとちふれ両方試してみていい方をリピートしたいと思います♡
    ありがとうございました😊

• 6月22日
  • まぬーる

まぬーる

わお!お気持ちわかります!高いのはもう使えない…実は私もアクアレーベルとちふれをどちらもグルグル使ってます(^^)私は化粧水と乳液などをひたすらループです(^^)笑

• 6月22日
  • りゆり

りゆり

確かに高いだけあって良かったのですが、また働いてお金に余裕が出るまではお預けです😭
    ムラサキさん、両方使われてるんですね♡
    それでアクアレーベルは保湿力にかけるならやはりちふれですかね😊
    なにせ貧乏なのでなるべく失敗なくお買い物したくて😂
    なにも付けなくても平気だった若かったころに戻りたいです💦
    息子のお肌を見て羨ましく眺めております🤤笑

• 6月22日