※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ちますが、食べるのが苦手。おかゆは好きで、野菜もそこまで嫌いではない。今までに食べた食材はリストにあります。今後のアドバイスをお願いします。

離乳食を始めて1ヶ月経ちます!だけどなかなか食べてくれません😅
野菜はそこまで嫌いではないっぽいのですが、パクパクはあまりしないです💦おかゆは好きみたいでごっくんしてくれます😌
こうしたら食べた!などありましたら今後の参考にしたいので教えて下さい>_<
今日までに食べた物はおかゆ・人参・ほうれん草・とうもろこし・かぼちゃ・かぶ(嫌い)・豆腐・白身魚
(さつまいも・トマトは近日中にチャレンジ予定です)

コメント

りののの

ウチも今そんな感じです!

水分が少ないパサパサ系が苦手な様だったので、おかゆに混ぜると食べてくれます!

  • peach

    peach

    やっぱりおかゆに混ぜて慣れさせるのが一番いいんですね😃
    うまくごっくんしてくれるよう頑張ります✨

    • 6月22日