※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

日本製排卵日検査薬は毎日同じ時間にするほうがいいですか?ドゥーテストを使っています。わかる方、教えてください。

おはようございます☀
日本製の排卵日検査薬は毎日 同じ時間にやった方が
いいですか?
ちなみにドゥーテストを使ってます😊
わかる方、教えてください。

コメント

おはようございます😃✨
私もドゥーテスト使ってました!
私の場合は生理後から毎日一回ドゥーテストをして4日目ぐらいに反応があったので、タイミングをしてみたら見事に妊娠出来ました!

看護師の友達いわく、排卵している時にタイミングをしても5分の1くらいは失敗するみたいなので、1,2回ダメでも諦めずに頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

• じゅり

じゅり

おはようございます❤
    お返事 ありがとうございます😄
    ドゥーテストをして4日目位で反応ありで
    タイミングをして妊娠されたんですね❤
    おめでとうございます❤

私は生理後、7日目から使用です。
    何とか反応出てタイミング取れたらいいな。
    濃い線が出たらタイミングですよね😊

• 6月22日

退会ユーザー

そうです!濃い線が出たらタイミングです!
    精子は何日かは中で留まる事が出来ると病院の先生から言われました!
    ドゥーテストは排卵日1日前でも反応出る筈なので✨

元々生理不順で基礎体温もガタガタだったので、生理終わって次の日から毎日ドゥーテスト使っていたら、やっぱり基礎体温で付けていた排卵日とかなりズレていました(^◇^;)

最初にも書いた様に5分の1ぐらいは上手く行かずに生理が来てしまうかもしれませんが、諦めずに頑張って下さいね(*´ω`*)

• 6月22日