※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

体調不良で休むことを検討中。疲れがたまり、気持ち悪いだけ。同じ経験の方いますか、職場に電話しようか迷っています。

お仕事四月からはじめて子供の熱とかで休んでたけど、今日は始めて自分の体調不良で休もうかと。

仕事できないくらいの体調不良ではないですが。
熱とかもなく、ただ気持ち悪いだけです。

そして疲れがたまってきて、
普通に休みたいのです。

おやすみなさい。



こんな感じでお休みしたことある方いますか?
なんて、職場に電話しようかと考えてます。。。

コメント

カピバラ3兄弟

体調不良で休みます
でいいと思いますよ^_^

今日ゆっくり休んで、明日から切り替えて行ったらいいと思います^_^

ゆっくり休んでくださいね。

はこ

大丈夫ですか?(´×ω×`)お大事になさって下さい。

とりちゃん

休んだら迷惑かけてしまう+復帰後自分にしわ寄せが来るのわかってるので、そのレベルなら薬飲むなりして出勤してました。
同僚が同じ理由で休んだって聞いたらえっ?て思ってしまうかもしれないです。

あき

休んで 明日から頑張ります 変だな?が病気になるサインです 休みましょう