※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高温期12日目でhcg5000注射から14日目。海外製の早期妊娠検査薬で線が薄く出てきますが、時間がかかる。生理予定日は明後日。検査結果についてどうでしょうか。

何度も投稿すみません。

今朝チェックワンでフライング検査しました。
フライングは良くないのは分かってます😣
高温期12日目、hcg5000注射から14日目。
このような感じになったのですがどうでしょうか。
まだ注射の影響も否定出来ないですが、、、
生理予定日は明後日の土曜日💦
そこでハッキリと分かるとは思うんですが😭

海外製の早期妊娠検査薬は薄っすら線が
見える程度、、、
海外製の検査薬では高温期9日目の検査では
一応、線はなくてそこからは毎日一回
線は薄く出てきますが時間が少し経ってから出てきます。

コメント

ちび

注射の影響かは、わからないですが💧

わたしも最初は時間経ってからの薄く陽性でした!!

なので、可能性はあると思います😊✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    注射の影響は人それぞれですもんね😭
    こればっかりは日にちがたたないと分からないですよね💦
    可能性を信じたいと思います✨

    • 6月22日
しましま

14日経ってるんですよね?
陽性だと思いますー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
単位にも寄りますが1週間あればよっぽど消えますよー✨✨
また後日やって濃くなってたら妊娠してますね!💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    注射打った日からは14日経ってるんです😭
    初めて注射をしたのでどれだけの日数が自分に残るのか私には分からなくて😖💦
    後日するのが正確ですよね✨
    陽性だと信じたいです😭

    • 6月22日
こたろー

妊娠してるような気がします😌
してなかったら線はうっすらも出なくないですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    注射を打ってるって言うのがあるので
    すごく気になったんですよ😭💦
    妊娠してたらすごく嬉しいんですけどね😣✨

    • 6月22日
  • こたろー

    こたろー

    あーなるほど〜〜‼︎でも注射打って日が経ってるし妊娠の可能性の方が高いような…💓妊娠してますように✨

    • 6月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですよ😭💦
    14日も経ってまだこんな反応出るのかも不思議ですよね😖
    私の体質なのか、、、
    妊娠の可能性信じて待ちます😭💓

    • 6月22日
きー

その後どうでした?結果知りたくてコメントしてしまいました
空気読めなかったらすみません

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    その後、無事に妊娠していました😭
    今で妊娠5w2dになります!
    胎嚢も一応確認できました!

    • 7月3日
きー

おめでとうございます!!希望持てました!あー嬉しいな^ ^

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私も妊娠してるか不安でしたが段々と日にちが経つにつれて線が濃くなっていきました😊
    きーさんも妊娠されてますように💓💓

    • 7月4日
きー

長い事妊活してて、もう1人目が5歳になるところで、去年流産、手術して、一年も経っちゃって、薬や注射で身体はボロボロで
絶望してて
でも生理前だったので少しの期待を込めながらコメントをしたところでした


今日、やっとやっと、検査薬くっきり陽性見ることができました!まだまだ不安はあるけどたまさんの言葉が本当に届いたような気持ちになっています

お互いに可愛い赤ちゃん産み育てましょうね!
長文すみません
ありがとうございました^ ^

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    わー!すごく嬉しくて本当に良かったです😭💓
    私は先日、心拍確認出来ました(*^^*)
    でも以前、心拍確認後の流産のことがあって不安は無くなりませんがこの子を信じようと思います♪
    きーさんもお身体には気を付けて過ごしてくださいね😊
    わざわざご報告ありがとうございました\( 'ω')/💕

    • 7月22日