※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

旦那にいわれてむかついた一言教えてください私は昼間赤ちゃんと寝てて…

旦那にいわれてむかついた一言教えてください


私は昼間赤ちゃんと寝てて暇でしょ?と言われたこと。


ずっと寝てる訳では無いしやることやってからひと段落ついて赤ちゃん寝てる時に一緒に寝てるだけ。
赤ちゃん寝てる間に合間見て家事やって自分のご飯ササッと食べたり。


あんたが夜中爆睡の時赤ちゃんのお世話してるになんもお世話してないお前に言われたくない。
寝た時に限って起こすし。
ぐずってる時は放置。
逆だろ。

コメント

アラレ

毎日3食ご飯作るの当たり前でしょ🍚みんなやってることだよ。

↑言われましたねー。うち同居だから毎日9人分作っているんですよ。外食も出来合いを買うことも許されないのです。つわり時期も産後も…。
夢の中でよく旦那の首を絞めますよ❤️

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    9人分はつらい。

    夢で?(笑)
    すごい(*´-`)

    • 6月22日