※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち♬
妊娠・出産

生理予定日から6日目、検査薬の結果が気になり、体の変化に不安を感じています。明日は胎嚢確認のため病院に行きます。妊娠初期の症状について、皆さんはどうでしたか?

生理予定日から6日目、
検査薬は、終了線と同時に判定せんが出て
濃く太くなります🍒

お腹のちくちくにプラスして
日に日にお腹が引っ張られるような
かんじが強くなってきました💦💦😞
足の付け根あたりがだるい痛いような💦
日に日に増える体の変化にビックリです

トイレも近くなりお腹もゆるんでます💦

明日、胎嚢確認に病院に行きます
不安で仕方ないです💦
みなさん、妊娠初期って
こんなかんじでしたか?💦💦

コメント

deleted user

私は生理痛みたいな?生理中の具合の悪さみたいな?
そんな感じでした〜( ˙-˙ )

あとは体温が高いとか??

S

わたしもお腹引っ張られるような、突っ張ってる感じありました|ω`)
おトイレとかは無かったですが、着床出血で茶色のおりものも続いてましたよ( ˊ꒳ˋ )
病院ドキドキしますよね(;´д`)

  • わらびもち♬

    わらびもち♬


    私も生理予定日3日前から茶おりがあり
    5日続いたんで不安だったんですが
    とまりました🍒

    ドキドキです(;_;)

    • 6月22日
  • S

    S


    おりもの止まったなら良かったですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    きっと良い結果かと。・:+°
    わたしもドキドキしましたが、終わったらホッとしたので•ᴗ•
    気をつけて行ってきてくださいね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    • 6月22日
  • わらびもち♬

    わらびもち♬


    ありがとうございます😭💓

    • 6月22日
ちっくたっく

私も今正しくそんな感じです。プラスして、空腹時の気持ち悪さがあります。

  • わらびもち♬

    わらびもち♬


    妊娠初期ですか?🍒
    私もお腹空くとムカムカするんですが
    特に食べたいものもなくて💦💦

    • 6月22日
マリコ

私も下痢がひどく、あと胃がきりきりして痛くてずっと撫でてました。😭
あ、吐き気もありましたよ~😣

ちっくたっく

まだ、私も受診はしてなくて。生理予定日を3日過ぎて、検査薬で出ました。
私もあんまり、お腹が空く感じがしないです😰

  • わらびもち♬

    わらびもち♬


    いつ頃に病院に行こうと思ってますか?😣

    お腹すいても食べたいものがなく
    でもお腹すいて気持ち悪いしの
    繰り返しです

    • 6月22日
  • ちっくたっく

    ちっくたっく

    来週しか、予約がとれなかったので。。。5週目に行く予定です。
    前の妊娠の時も空腹になると気持ち悪くなってたので、お腹が空かないように、ちょこちょことグミとか、ガムとか食べてました。
    食べたいもの、あまり無いですよね。私は麺類とかだと、食べやすかったです。😄

    • 6月22日
  • わらびもち♬

    わらびもち♬


    私も最近、麺類ばっかりです😊

    わたしもグミとかガムとか
    食べてみようと思います✨

    • 6月22日
  • ちっくたっく

    ちっくたっく

    お互い、ベビちゃん頑張ってくれるといいですね👌

    • 6月22日
かなみ

初めまして。
妊娠おめでとうございます。

私はそのくらいには悪阻が始まっていて、ご飯や水分取れるけどその後はトイレに行って吐いたりしてました。

検査薬で濃い線が出たるみたいなのできっと大丈夫ですよ。
無事に胎嚢確認できると良いですね。

  • わらびもち♬

    わらびもち♬

    コメントありがとうございます💓✨

    まだ胎嚢が見えてないため
    検査薬が濃くなってるんで
    それだけが今の安心できることです😞

    突然ある匂いにうっとなったりして
    気のせいなのかつわりなのか
    まだまだ不安な日々です

    • 6月22日
  • かなみ

    かなみ

    私は子宮内膜症があり、生理不順だったので自分で妊娠してるなって思いながら検査薬したの予定日から2週間後でした。子宮外妊娠してないかとただただ心配と不安の2週間でしたよ。

    匂いに反応するのは悪阻の始まりかもしれないですね。不安も心配もこれから絶えないかも知れないですが、まずは赤ちゃんと自分自身を信じましょう。

    一緒に頑張っていきましょうね!

    • 6月22日
  • わらびもち♬

    わらびもち♬


    まだ胎嚢見えてないから
    子宮外妊娠が心配で不安です😞

    あたたかいコメントありがとうございます🍒

    • 6月22日
咲華

お腹がすごーいゆるかったです😣たまに、お腹のチクチクありましたよー!

めいこ

全く妊娠してると思ってなくて
ただただ生理が遅れてるんだと思ってましたけど
腰が重かったり 体がだるかったりと
気づくまでに 妊娠超初期症状みたいなのはありました!