※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
家族・旦那

昨日、旦那が休みだったのですが急に仕事に行かないといけなくなったと…

朝早くにごめんなさい(´-`)
昨日、旦那が休みだったのですが急に仕事に行かないと
いけなくなったと言われ14時半ごろに出て行きました。

なんとなく、靴も仕事用ではなかったし
私服でいって向こうで着替えると言ってたのが
怪しく思え、、

ついさっき携帯を見てしまいました😰
普段、ロックがされててたまたまゲームをしながら
寝て行ったので。

悪い事とは重々把握してますが
これしか方法がなかったです。

そしたらラインに女の子と会ってた履歴が
あったのと、友達からだいぶ前に
女の子と遊ばん?と。

実家はリフォームで行けないので
旦那の実家に助けを求めるつもりです。


旦那に仕事前に昨日は本当に仕事だったか確認とっても
意味はないでしょうか?

コメント

yu☆

携帯を見たと言わない限り、確認とっても嘘つかれちゃうと思います、、、

ちなみにわたしは過去に我慢できず携帯を見たと言って問い詰めた経験がありますが、逆ギレされました😅笑

らんらん

気になるなら聞いてみては?(`・ω・´)

たぶん最初に嘘ついてるので嘘つくと思いますが(=゚ω゚)ノ

やましくないなら嘘つかないですし!

まあにゃん

携帯を見たと言わず、
昨日ほんとに仕事だったの?
なんか心配になっちゃって
でも、もしこれで仕事ってゆってたのに仕事じゃなかったら大事にするからね
みたいなかまをかけてそれでも嘘をつくなら旦那さんの両親が味方になってくれるのであれば言ってそれから旦那さんにゆうのがいいと思いますよ!

deleted user

自分のケータイで
写メをおさえておきます。

助けはどう助けていただこうと
思ってるのですか?

女の子と会っていた事を
仮に義家族に伝えるのですか?
それとも言わず
数日自分の気が落ち着くまで
泊めていただくのですか?
言わなかったら
どうしたの?てなりますし…😶


カズボーイさんは
もし、嘘だった。
仕事じゃなくてあそんでたと
言われたらどうしたいのですか?

ゆん

辛いですね…
私もなんとなく女の勘ってやつで、携帯見てしまったら女の子と遊んでたってのが昔ありました。
すぐ起こして問い詰めました笑

マリコ

友達から、あなたが女の子と会ってる所見たって聞いたけど。仕事ってウソついてこそこそしてどういう事❓
って感じで、あった事実を決めつけで聞いたらどでしょう?

deleted user

本人よりも職場に確認した方が確実な気がします!

8児まーり🐸💭💗

会社に問いあわせてみましょう。

あおい

携帯見たことは言わず
やっぱり昨日の家の出かたは
おかしいと話を切り出して
みるのはどうでしょう(>_<)?
誤魔化されたら女の勘が働いたと
言って携帯でもなんでも改めて
見せてもらって問い詰めても
いいと思います(。-ω-)。o○︎