※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

深夜に破水し、入院。張りや羊水出てるが状況は良好。陣痛待ち。母親は帰宅。恐怖と不安もありつつ、頑張る。

朝方2時頃違和感あって目が覚めたらパンツとズボン濡れてる!!!トイレ行ってパンツ変えてもまた濡れた!!?病院来たら破水との事でそのまま入院です🏥🌟お腹も痛くはないけど5分おきに弱〜中で張りがあり、羊水も結構出て来ているとのこと😳😳濁っていなく、子宮口も硬くもなく柔らかくもなく…状況的には良いとの事🤗✨✨後は強い陣痛を待つのみ😂🌈朝の診察で促進使うか使わないか決めるそうです!!お母さんが来てくれていますが一旦お家に帰ってしまい、また朝来てくれるのですが既に寂しい…😂そうは言ってられませんが、ここから想像絶する痛みが来るんですね!!正直恐怖です!!羊水?が出て来ているのも違和感でモゾモゾ😭でももうすぐ会えるんだね!がんばります!!!!!

コメント

deleted user

頑張ってくださいね☺️💕
報告待ってます✨

ちー

もうすぐ会えますね♡
頑張ってください!
大丈夫です!!!

マロン

おー!!もうすぐですね💕💕
わたしも入院して最初は1人だったので、相当寂しかったし不安でした😭

陣痛は痛いですが、我慢できないほどではないので、こまめに水分を摂ったり、旦那さんやお母さんや助産師さんやとにかくそこにいる人にさすってもらったりしてなんとか乗りきって下さい!
そうすればあっという間に赤ちゃんに会えますよ👶💓

無事に産まれてきますように💓

まあにゃん

頑張ってください💕
可愛い赤ちゃん楽しみですね☺️

しふぉんけーき

もうすぐですね(*´ω`*)
頑張ってください!

みいまま


ありがとうございます😭💕
不安でいっぱいですが頑張ります!!
全くねれません😂(笑)

deleted user

不安とお子さんに会える
喜びでなかなか
寝れないとは思いますが、
目をつぶるだけでもいいので
しっかり休んでくださいね🙂✨

  • みいまま

    みいまま


    ありがとうございます😭✨✨
    休めるのも今のうちですよね!!
    目だけでも閉じるようにします(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 6月22日
まつり

赤ちゃんに会えると思えば
痛みは我慢できるくらいでした😍
産まれた時は本当に感動です!!!
頑張ってください❤

  • みいまま

    みいまま


    ありがとうございます😭💕
    そうですよね!赤ちゃんにやっと会える!!頑張ります(*^^*)

    • 6月22日
くっきー

わわわー😍🙌
もうすぐなんですね😆☀
楽しみですねっ❣️
それ聞いて私にも陣痛来ないかな…😁w

  • みいまま

    みいまま


    徐々に痛みも強くなり今からクネクネ状態です😂私予定日から2日遅れです!もうすぐですね👶💖

    • 6月22日
みかん( ・∇・)

私もまさにいま、破水からの陣痛まちです!今日おそらく促進剤で陣痛おこして出産の流れです!
もう不安だし、他のママたちの絶叫は聞こえるし、こんな不安なのは人生始めてって感じです~( ´△`)
どんな痛みが、どのくらいの時間待っているのか考えると泣きそうです。
でももうすぐ会える❕❕
一緒にがんばりましょう(*''-''*)ノ★

  • みいまま

    みいまま


    わ!同じですね😂💕お互い頑張りましょうね!!🌟

    • 6月22日
happy

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
お産ファイトです‼️
今日お産の方多いですね(〃ω〃)

こいずみ

私もお昼に破水して入院になりました。
陣痛来てますが、バラバラです💦
、、にしてもまぁまぁ痛いですね😵