※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん。
家族・旦那

些細なケンカから、離婚なさった方いますか?

些細なケンカから、離婚なさった方いますか?

コメント

回答になりませんが、すみません
イライラはしますが、離婚までは考えないです。

• あやちゃん。

あやちゃん。

旦那さんが離婚したいと。話したのですが気持ちが変わらないらしく(;ω;)

• 6月22日

退会ユーザー

些細な喧嘩で離婚は出来ませんよ

• 6月22日
  • あやちゃん。

あやちゃん。

旦那さんの、心理が読めません。
    この間までマイホームの話を進めていました。家具に回せる予算がどれくらいあるのか?足りなかったら我慢しなくちゃねと言うことをつたえたかったのですが、相手からしたら、言うこと全てを否定されて、自分の意見なんか通らない。もう全部いやだ。
    との事です。
    今までの生活からいえば、旦那さんのわがまま沢山通しています。
    上の子が一泊入院した時も、生活費がパツパツだったのですが、どうしてもと頼まれ、15000円もする、食事に会社の人と行っています。
    私以上に好きなもの、欲しいものも買っています。
    でも、そんな話はどこえやら…。
    話し合いの時は前のことを掘り出しても良くないと思い、何も言ってません。
    人間捉え方が違うので、いやな思いをさせる発言をしてしまった事は謝りました。
    けど、無理の一点張りです。
    どうすればいいかわかりません(;ω;)

• 6月22日

退会ユーザー

んぅー男は何で家庭持ってるのに離婚とか簡単に言えるんですかね…謎です
    意地でもしたら駄目だと思います

• 6月22日
  • あやちゃん。

あやちゃん。

もともと、旦那は再婚なので、結婚を簡単に考えているのかな。
    やはり、自分がこの人ダメなんだって思えるまでは、辛いかもしれないけど、一緒に居てみようと思います(;ω;)

• 6月22日
ひな

糞離婚してやるぞとは思いますがしません^ - ^
些細な喧嘩で離婚して子供も悲しいと思うので離婚するときは本当にちゃんとしたものすこい理由がある時です

• あやちゃん。

あやちゃん。

離婚するまでの事では無いとおもうのですが
    今回は旦那さんの意思が堅い気がして

• 6月22日
ちびちびママ

私ではないですが、友人の奥さんで、
妊娠中のストレスを友人にぶつけてたら…友人も我慢できずに離婚にいたりました。
最後の喧嘩はピザが今日食べたいから買ってきてっという奥さんに対して、夜23時帰宅でもうやってなかったらしいので、今日は無理だから明日の夕飯にネットで注文したよっといったのに、今日じゃなきゃ嫌だと掴みかかってきたそうですが。
我慢の限界だったらしいです(。 >艸<)

• あやちゃん。

あやちゃん。

そうなんですね( ´д`ll)
    私はそこまでの事したつもりはないし、結構自由にさせていたのですが。

• 6月22日