※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
妊娠・出産

つわりの終わりかけに起こる頭痛について相談です。同じ経験の方、頭痛はどのくらいで収まりましたか?お薬は処方されましたか?

昨日から一日中 頭痛に悩まされていて
こめかみや頭全体がぼわん?ぎゅ?とした感じです。

調べていくうちに、つわりの終わりかけに
( 胎盤が出来上がるころ )
ホルモンの変化で頭痛が起こる方がいるそうで
同じようにあった方、どのくらいで終わりましたか?
また、お薬は処方してもらいましたか?

コメント

とことこハム太郎

いつか忘れましたが1人目の時頭痛で吐き気が来るほどだったのでカロナール処方してもらいました!!

なんだかんだ6.7ヶ月くらいまであったような…

ゆいはは

私も頭痛がしてた時期がありました
先生に言ったけど、この時期薬はね…でもとりあえず薬持ってく?と言われ、はいと言ったのに忘れてたようで、処方箋もらえませんでした
私も忘れてて、そういえば…と気付いたのは自宅に帰ってからでした

次回は言おうと思いながら、また忘れて後悔

でもいつの間にかしなくなってました

上の子の時は初期はなく、後期に頭痛で頭痛薬飲んでました