※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん😸
妊活

立ちくらみやめまいがして、胃の調子も悪い。生理予定日まで1週間あり。早すぎる超初期症状か、ただの疲れか。

こんばんは!質問です!タイミング取ってからまだ5日しか経ってませんが…
今日はすごく立ちくらみとめまいがしてて、すぐ治るかなと思い、旦那と出かけましたが、ちょっと歩くとしんどくて休憩したりしてました。帰ってきてちょっと横になったら、天井がぐるぐる回ってるようでした。胃の調子も悪くて、胃薬を飲んで、もう寝る準備をしました。
生理予定日まで約一週間ぐらいあるので、超初期症状にしては早すぎますよね( ゚д゚)
それかただの疲れかなとも思いますし(._.)

コメント

☆★

最近ムシムシするので暑さで疲れて、、、の可能性もあるかもしれませんが、妊娠されている可能性も有りますよね🌟☺️

  • あっちゃん😸

    あっちゃん😸

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    気温差かなとも思いました(._.)
    この一週間がとても長いです(ToT)

    • 6月21日
  • ☆★

    ☆★


    ご懐妊だと良いですね🌸😊

    ゆっくりお休みされてください🌷🤗

    • 6月21日
deleted user

脱水症状とか起こしてませんか?

  • あっちゃん😸

    あっちゃん😸

    水分は多いぐらい摂ってるんですけどね(ToT)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと今日は低気圧だったのもあると思います☺️
    水分毎日1L以上とっといたほうがいいですよ!☺️

    • 6月21日
  • あっちゃん😸

    あっちゃん😸

    ありがとうございますm(_ _)m
    仕事の日はよく飲んでますが、休みだったら少し少ないかもです(._.)
    気をつけます!!

    • 6月21日
deleted user

旦那の友達の奥さんは、生理予定日1週間前に陽性反応出たみたいですよ😣え?つてなりました

  • あっちゃん😸

    あっちゃん😸

    返事が遅くなりました(._.)
    そんな事あるんですか?

    あまり早くしすぎるのもよくないなと思ってるのですが、生理がピッタリ来るので、過ぎたらしようと思っても来ちゃうので…

    • 6月23日
年子ママ

私、排卵日前日くらいにして
5日後に胃が気持ち悪くて
しかたなかったです!
私も症状あるわけないって
思ったけどそれから腰が寝る前と
朝痛いことが増えました!
生理予定日6日前に
気になりすぎてフライングしたら
めっちゃうっすら反応しましたよ✨

  • あっちゃん😸

    あっちゃん😸

    本当ですか^_^;

    腰は普段から痛みがあるので、今日も痛いですが、生理前特に痛くなるので、そんなに変化はなさそうです(._.)

    そんなに早くフライングして反応出るのすごいですね!

    • 6月23日