※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃん
子育て・グッズ

napnapとエルゴの抱っこ紐で迷ってます!どちらがオススメですかね😓💓

napnapとエルゴの
抱っこ紐で迷ってます!

どちらがオススメですかね😓💓

コメント

れんるな

値段といい生地の厚さや大きさといいグレコのルーポップはオススメですよー!
赤ちゃんのレッグホルダーがあるのでエルゴみたいに落下事故も心配ないです!

napnap使ってます(*^^*)私はエルゴが欲しかったんですけど、行ったお店になくて、仕方なくって感じでしたが、色々調べると、エルゴと同じような作りだったり、エルゴはどちらかと言うと外国産で、外国人向けに少し大きめとか?でもnapnapは日本製で日本人に合うように作られているみたいで、使い心地もとっても良いですよっ!紐を調整したらあとは毎回カチっと止めるだけだし、なにより前ポケットが助かります!少し出かけるだけの時に手ぶらで行けますし、オムツとかも収納できちゃいますっ!肩も疲れないし、値段もエルゴは倍しますが、それよりも倍安いです!オススメです!

すぅちゃん(¨̮)

両方使ってないですがわたしならnapnapにします(´▽`)ノ
お下がりでエルゴのインサートがあったのですがこの時期にエルゴ+インサートだと暑すぎるのでエルゴは候補にいれませんでした(T_T)
napnapかボバで悩んで柄とインサートなしで使えるのでボバにしましたが未だにnapnapのがよかったかな~とたまに思います(笑)

おんぶしやすいのと全面メッシュいいですよね(^^♪

ママリ

ナップナップ使っています!

ポケットもあるので、近所のお散歩までならお財布や鍵だけ入れて手ぶらで行けます。
暑い日は中に保冷剤を入れたり、メッシュなのでファスナー全開にしたりできます☺︎

補助バンドで抱っこも楽々なので、サッとつけて家事も◎
別売りのインサートもあるので、首すわり前から我が家では大活躍です(*^_^*)

☆mam☆

私は、エルゴ愛用者です。
現在妊娠中です、この子もエルゴを利用する予定です(*^^*)
上の子は1歳8ヵ月なのですが、自ら抱っこ紐も持ってきて、これで抱っこしてってせがみます(笑)
そうとう心地良いのか、抱っこ紐を使うとすぐに寝てしまいます。今まで落下したこともありません、使用仕方を理解すると使いやすい抱っこ紐です(*´∀`)

エルゴですねやはり\^0^/\^0^/\^0^/\^0^/

あいにゃん

まとめてで失礼します!
napnapは柄が少なく
機能性だけだな、と
思ってましたが
やはり多いのですね♡

エルゴ1本で
考えてましたが
やはりnapnapも人気という事で
ガッツリ視野に
入れようと思います