※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お出かけ

来月4ヶ月になる息子がいます。来月、温泉旅行に行こうか、と話していま…

来月4ヶ月になる息子がいます。
来月、温泉旅行に行こうか、と話しています!
場所は那須で検討中です!家からは2時間で那須には行けます。
ウエルカムベビーの宿など検索していますが、赤ちゃんは温泉入れるのでしょうか???
そして、4ヶ月で温泉に行った方のお話を聞きたいです!行かなかった方がよかった…行ってよかった…などなど。
ちなみにもう首は座っています!!
ご意見よろしくお願いします!!!

コメント

ぼんぼん🍑

那須の、ウェルカムベビーの
エピナール那須に泊まりました!

赤ちゃんもオムツなしで温泉入れましたよ^_^
大浴場にベビーチェアーなどもしっかり準備されていたので良かったです♡

赤ちゃんも入れるようなぬるい温泉もあったので、そういうところなら一緒に入れると思いますよ✌︎('ω')✌︎

• あんぱんまん

あんぱんまん

まとめて返信失礼します。
    コメントありがとうございます😊
    エピナール調べてみませたが、夏休みの時期に入ってるのか平日でも高くて…(笑)予算オーバーで温泉は中止になりました…;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
    なので、日帰りで水族館に行くことにしました🐟水族館なら、室内で暑すぎないということで…。まだ4ヶ月ですので、ムリのないようにいってきたいと思います!!!ありがとうございました\(^^)/

• 6月22日
蒸しパン

うちは6ヵ月でしたが…那須のウエルカムベビーの宿に泊まりました😆
お宿によると思いますが、私が泊まった、エピナール那須では赤ちゃんも温泉OKでしたよ🎵
結局、大変そうだったので部屋にあるお風呂に入れましたが😅
行ってよかったです✨✨

4ヶ月ですとまだまだお肌も弱いですからね、、私なら温泉はまだやめておきます(>_<)