マープルン
お金・保険

フリマアプリのフリル!売上金の額に関係なく、売上金の振込手数料一律21…

フリマアプリのフリル!!
売上金の額に関係なく、売上金の振込手数料一律210円徴収…

コメント

まいたむ

まいたむ

振込金額が1万円以上なら
手数料かかりませんよね?

  • 6月21日
  • マープルン

    マープルン

    以前は1万円以上なら振込手数料かからなかったんですが、6月26日の申請から、売上金の額に関係なく、一律210円かかるんです(*_*)
    お知らせに書いてあって、えーっって思っちゃいました😰

    • 6月21日
  • まいたむ

    まいたむ


    知らなかったです(;∀;)
    フリルよりメルカリ派なんで
    お知らせとか完全に
    スルーしてました(笑)

    • 6月21日
  • マープルン

    マープルン

    私もメルカリ派なんですが、なんの気無しにお知らせみてたら、結構重要なことが書いてあって驚きました(笑)
    今、山田孝之くんがフリルのCMやってますよね😆

    • 6月21日
みみ

みみ

横からすみません、そうなんですか⁉️
知らなかったです!なら6/26になる前に振り込み手続きしようかな

  • 6月22日
  • マープルン

    マープルン

    返信遅くなってすいません!!
    私も知らなかったんですけど、昨日なんの気なしにみてたら発見しちゃいましたー😰
    今売上金1万円以上あるなら申請したほうがいいですよー!!

    • 6月22日
mei

mei

お知らせ見ました。
完全に改悪ですよね(இдஇ; )
フリルも少し売れてたけどやめて、ラクマに行きます(笑)

  • 6月22日
  • マープルン

    マープルン

    ほんとですよね!!
    私、フリルパックは利用したことないんですけど、あれも値上げしましたよね?

    今のとこラクマはお金かかんないですよねー!!ただ忘れた頃に売れる感じですが(笑)💦

    • 6月22日

「お金・保険」に関する質問