※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

愚痴です😂💦昨日から旦那と喧嘩?険悪ムードです理由は レンタルショップ…

もう誰か聞いてくださいー😣💦
愚痴です😂💦

昨日から旦那と喧嘩?険悪ムードです
理由は レンタルショップついて車から降りるときに私のオーバーオールを着ていた服が肩から腕通すところがだらんとなってしまっていて旦那にだらしない!と怒られました

何回もよくあることだから怒ってきたんだと思いますが
いつも気づくのが旦那の方が早いだけで別に治すし気にはしてるのにかなりイライラされ みっともない💢とかお前家族とかのこと考えたことあんの?💢とかキレられたことが始まりで

今日 夕方 旦那が仕事から帰宅後もなんか険悪ムード…

つまみない?とかいわれて
昨日の残りの焼き魚
大根おろし大葉のせ
長芋の千切り などのつまみを用意していたのに
まずいものしかない

と言われ。カチンときながらもそんな言い方ないじゃーん
とかわし オニオンリングも昨日ので残ってたので
今日は
ほうれん草ウインナーコーンバター炒め
ジャーマンポテト
を作ったら なにこれ。 と言われ
娘のぶんも取り分けて出すと なにこれまずそ。
全然食べるものないじゃん ウインナーとコーンくらいじゃん
味海苔持ってきて とか言われ

カチンときた私は 食べさすからいいの!
と言いました

好き嫌いせずに食べて欲しいので普段 1人でも食べれる娘ですが好きなものだけ食べて残したら私は頑張って食べさせるつもりで…

そしたら かなりイライラされて車に行った後
ムスメが眠くて寝ちゃいました

ほとんど食べずに💦

そしたら帰ってきてそのプレートを見た瞬間
なに食わすって。全然食ってねーじゃんとか言って
起きてきたらまた食べさせようとしていたからラップしてたのに洗い場にポンっと投げられました

なにか私間違ってますか?

全然間違ってないと思うしなんでそんなに文句言われたりしなくちゃ行けないのってかんじだし

普段 普通に食べてるものなのに

腹しか立ちません。

私間違ってますか?

つまみも合わせれば今日テーブルに出したおかずは
棒棒鶏
大根おろし大葉のせ
長芋の千切り
ほうれん草炒め
ジャーマンポテト
ブロッコリー トマト
焼き魚
オニオンリング

です。

コメント

hana

だったらテメーで作れよ。
と私は言ってしまいます笑

食べ物文句言われるのほんと腹たちますよね!

  • 年子ママ

    年子ママ

    ほんと腹立つし作る気失せます😥

    内心そう思ってます
    けど言えないんです😭💦

    そんな言い方したらさらに逆状されそうで💦

    • 6月22日
アイカ

たかがオーバーオールくらいで怒らなくても😱
旦那様は酷い😭
どうしてそんな酷く心が痛くなること言うの⁉️
作ってくれたのに「不味そう」なんて私だったらキレながら泣いてしまいます😭

たまたまお子さんが眠たくなってきただけなのにグチグチ言われるとものすごい怒りが込み上げてきます😠💨
おつまみなんて、かなり贅沢じゃないですか✨私だったらめちゃめちゃ嬉しい❤️
「文句言うならおつまみくらい自分でして‼️」って言いたいですね😢
子供溺愛さん。お気持ちお察しします😭

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね!いつも怒ってくるんですよ😥そんなとで?って感じで逆にムカつきます笑

    かなりイライラして作る気失せました笑

    じゃあ食べなくていいよ って言いたかったですが逆状されそうで言えないんです💦

    • 6月22日
🎈🎈

ちっちぇー男!!
1人で生きてけって感じです!

  • 年子ママ

    年子ママ

    本当ですよね!
    本当小さい男だと思います😥💦

    気分が違うなら自分で作れとも思います本当💦

    • 6月22日
ぼぉちゃん

ご主人なんなんですか。
残しておいたものを洗い場にポンっていうのも信じられません。

  • 年子ママ

    年子ママ

    最低ですよね😑
    怒ると食べ物を投げたりするんでムカつきます

    • 6月22日
ちびちびママ

なんか…なんか…とっても残念な旦那様です(。 >艸<)

  • 年子ママ

    年子ママ

    我儘ですよね😠💦

    • 6月22日
deleted user

オーバーオールの肩紐がたるんでるだけで、家族のこと考えたことあんの?と言ってくる旦那さんに、せっかくたくさん用意したおかずをなにこれまずそうと言われた妻の気持ち考えたことあんの?って言いたいですね。

そんなふざけたこと言うような人に私なら反省するまで絶対にご飯作りませんし口もききません!!!
よく怒らずいれてますね…すごいです(;ω;)

  • 年子ママ

    年子ママ

    まさにその通り😧💦

    けどそう言ったら旦那ならだって不味いもんと更に言ってきますね絶対

    怒りたいけど更に逆状されそうなんでいつも自分の感情は抑えてます😥💦

    • 6月22日
megu

めちゃくちゃ腹立ちますねー!ちゃんと作ってるじゃないですか💢💨「まずいものしかない」と言われた時点でキレなかった子供溺愛さんは偉いです💦
そして洗い場にポン…ひどいですね!
困った性格の旦那さん↓↓大変ですね↓↓

  • 年子ママ

    年子ママ

    自分の気分が乗らないのかもともとイライラしてるからですよね💦

    キレたいんですよいつも💦笑
    でも私がキレても向こうが逆状いつもしてきたり あぁ?と喧嘩更に売られて場合によれば食べ物投げてきたりされる時や荒れられる時もあるのでいつも自分の感情抑えてます💦笑

    • 6月22日
ゆー

なんなんですか‼その品数‼
色々言われても用意してあげる子供溺愛さんはすごいです。私は絶対にできません。
亭主関白な旦那さん?たまたま機嫌が悪かったんですか?
肩がダランってなってただけでそこまでイライラする意味がちょっとわからないんですが😅

  • 年子ママ

    年子ママ

    亭主関白ですね💦
    11歳離れて向こうが年上なんだし私が怒っても 喧嘩売られたって感じに逆ギレされることばかりなので私は自分の感情はイラっときてもなるべく抑えるようにしてます💦

    ほんとこんなことで怒るの?ってことばっかりです😥

    • 6月22日
たっきー

読んでてめっちゃ腹立ちました!
ありえないです!!
私ならブチ切れで謝るまで絶対作ってやらないです!
そんなん言われたら一気に冷めますね(´・_・`)

  • 年子ママ

    年子ママ

    冷めるし作る気失せるしムカつきます💦けどこっちがキレたら逆状されるのもやだしと思いいつも言いたいことは抑えます💦

    当たられてるんだろうってかんじですが言われる身にもなってみろって感じです!

    • 6月22日
ぽこおかあさん

きぃー😡😡😡  人様のご主人に対してなのに  なんだこいつ?って思っちゃいました💦  じゃあ自分でつくれば?海苔も自分でとればってなりますよね、ぜんっぜん間違えて無いし、おかしくないです!!!

  • 年子ママ

    年子ママ

    向こうがおかしすぎますよね😡💦
    いつもなにこの人って内心思って本当ムカつきます😭💦

    • 6月22日
deleted user

心広すぎますよ、、、、、

旦那さん自分が偉いと思ってませんか??
召使いでもないんし家政婦でもないし!!!
なんでご飯捨てられなきゃいけないのな
ご飯作ったのに不味いとか、なにこれとか、、、
作った人侮辱しすぎです!!!!

もっと叱って怒ってぶちまけてもいいんですよ!
何様よって怒りたくなります!!!
自分だけが頑張ってる、俺は何言ってもいい!
とか思っててムカつきます!!

負けないでください、、、、(>_<)

  • 年子ママ

    年子ママ

    絶対思ってるかも💦
    11離れて向こうかが年上なので余計に💦私は知らないことばかりなので💦

    人を軽蔑するのはいつもです💦
    自分もキレたいけどその後の逆状される時もあるのでそれが嫌なので抑えてます💦

    内心はいつもかなりムカついてます😑💦

    • 6月22日
ひー

腹立つ〜っ!
小さな子供2人も育ててくれてる妻になんでそんな事が言えるのでしょうか。

私なら『はい、これ美味しいよ。』と、謝ってくるまで、毎日カップ麺1個ポツンとだします。
なんかゆうなら、私の作るものは不味いから〜と笑顔で返します。

ってか、そんな冷たくされたら、浮気でもしてるんか!?と疑っちゃう。

子供溺愛さんはりっぱにやってます!
間違ってるのはご主人です!

  • 年子ママ

    年子ママ

    気分がいいときはいつもありがとう😊とか大変だよねとかいうのに喧嘩の時は私をぶじょくすることばっかり💦

    ストレスやイライラをぶつけられるしもし私がそこでカッとなってキレたら逆状される時もあって時には部屋グチャグチャにされるのでなるべく抑えてます😣💦

    • 6月22日