※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいなママ0709
ココロ・悩み

子供の為に両親がいいけど、夫の言葉の暴力にストレス。育児と家事で大変で疲れている。

子供の為に両親いた方がいいのはわかってる…けど、言葉の暴力凄くて我慢してるけどストレス半端ないな…旦那は自営業者だから帰ってくるのは深夜、そこからご飯作り、作ってても自分でしない、下げない当たり前、寝るときにはマッサージしろ、眠たいっていったらお前は仕事してないからいつでも寝れるからしろ、いや、産後2ヶ月で働いたよ先月末でやめたけど…育児に家事大変だよ…先月には5ヶ月の息子が入院して大変だったよ…揚げ出し豆腐作れゆうから作ったらつゆが片栗入ってないお前はまともに料理もできんか?唐揚げ作ったら中が少しはんなまだったから唐揚げもできん馬鹿か❗あさりの酒蒸ししたらこれはめずらしくまともにできた。来週私の誕生日、お前にはしてやる価値もない…子供おらんかったら即別れてる❗
たしかにあたしは完璧にできない。掃除もまめにできない、今年42育児に体力ついていけてない、6歳の娘に5ヶ月の息子。毎日大変…(´д`|||)ストレス半端なくて産後もあって髪の毛はげるの?てぐらい抜けていく…私が我慢すればいいのはわかる、けどなんか疲れてきた…生活するのも…(´д`|||)みんな我慢して生きてるのかな…長文すみませんでしたm(__)m

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

毎日毎日そんな辛い生活お疲れ様です。

我慢しないでください。

あなたはなんの為に生まれてきたんですか?

苦しむ為ですか??

自分が勇気を出して
変わらないと
幸せにもなれません。

あかり

凄く鍛えられそうな旦那さんですね…!
わたしも揚げ物よく半生で出してしまいます(笑)

上からものをいう人は、
いざ、奥さんが居なくなったとき何も出来ないし、困るのは自分な気がします。

わたしの旦那さんは、食器を下げたり洗ったりしないけど
割とラフな方で
家事が疎かになってても文句言わないのでわたしも焦らずやってますが、

頑張ってやってるのにも関わらず、上からいっぱい言われるとやる気無くしちゃいますよね…。

育児と家事に比べたら
外で仕事してる方が楽だよ…って思ってしまいます(笑)

妻は家政婦じゃないから、
我慢しなくてもいいと思います!

わたしなんかと比べたらあれですが…
あいなママさん
十分やっておられると思いまよ!

りさっくま

旦那さんは日頃のストレスをあいなママ0709さんに八つ当たりでもしてるんですかね( ̄▽ ̄;)
いわゆるモラハラですよね?
お子さんの前でも言われるのですか?
子供に悪影響しかない父親ですね!

私の父親がまさに子供に悪影響しかない父親でした!
些細なことでキレるわ、怒鳴る、しまいには浮気までして!両親は離婚しましたが今でも父親が大嫌いです!父親とも思ってません!
母子家庭で育ちましたが、とても幸せでしたよ!

私が同じ立場なら、離婚も考えますね!シングルマザーは大変ですが、子供に悪影響しかない父親といるぐらいなら離婚します!