※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になる。生理予定日前に検査したが陰性。早すぎた可能性あり。他の方はどれくらいで陽性反応が出たか知りたい。体調不良で焦っている。

早期妊娠検査薬についてです(´;∀;`)
生理周期28~32日。6月10日13日にタイミングを取りました。

生理予定日は27日なのですが待ちきれずチェックワンファストで昨日検査してみたのですが…陰性でした(´;∀;`)やはり早すぎたのでしょうか?それとも今回は妊娠していない確率の方が高いんですかね…
チェックワンファストでフライング検査された方で陽性反応が出た方、どれ位で出ましたか?

この数日下腹部に生理痛の様なもの、食後気持ち悪くなったり体の怠さなのがあったので気持ちだけ焦ってしまいます…

コメント

みきてぃ1123

着床出来るか出来ないかの時期くらいだと思うので、やはりフライングでも当日まで待ってみたらどぉですか😊

私は海外製ドクターチョイス「早期発見妊娠検査薬」だったので生理予定日4日後でしたが10分くらい待っても出なかったので1度捨てました(笑)再確認後、極薄っすら線が出てたので主人に相談したら日本製で試せと。即買いに行き検査後、濃い陽性反応出ました。
その後、病院行くまでの間心配で数回検査しちゃいましたけど、結局海外製はかなり遅くなってからの濃い陽性反応。

日本製でも反応の、出かたはそれぞれだと思いますけど、ドゥーテストは結構ハッキリですょ😊みなさんよく言ってます

ちなみに、写真です。

• えび

えび

返信ありがとうございます♡
    そうですよね😭使用方法通り生理予定日当日に検査してみます…
    どうしても今月に2人目妊娠したくて焦ってしまいました💦

わぁ♡♡妊娠おめでとうございます😍

• 6月21日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

写真真ん中のは私もチェックワンファストです😊聞く話だとチェックワンファストも微妙に反応悪い感じで聞きますよね。HCGの数値も人それぞれで違うみたいですし😊
    来週、陽性反応出てくれると嬉しいですね‼️
    赤ちゃん来てくれるようにお祈りしてますっ💕

• 6月21日
  • えび

えび

チェックワンファストも反応悪いんですね😭チェックワンファストで反応が微妙だったらドゥーテストも試してみます♡
    わぁ😭ありがとうございます!!!

• 6月21日