※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんにいつからドライヤーを使うか悩んでいます。友人は半年位で使い始めたが早いか心配。タオルドライだと風邪を引くかも。

皆さん、お子さんにいつくらいからお風呂上がりドライヤー使う様になりましたか?
うちの子は生まれた時から髪の毛フサフサです笑
フサフサ過ぎて赤ちゃん感あまりないです笑

友人は半年位でかけてましたが早過ぎると髪に良くないですかね?💦かと言ってタオルドライもあまり伸び過ぎたら乾かなくて風邪引くよなーって思ったりしています💦

コメント

1歳3ヶ月くらいからです(^-^)
去年の12月頃です*
冬だったので😅笑

• ままり

ままり

回答ありがとうございます♡季節も関係しますよね💦
    うちは北海道なので一歳前からになりそうです💦

• 6月21日
yumi

5ヶ月くらいから使ってます!

• ままり

ままり

返信遅れてすいません💦使っても良さそなので私もそろそろ使おうかと思います(^^)

• 6月24日
りん

うちはつい最近使い始めました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
髪が伸びて来たので風邪でもひくと困ると思って(^_^;)

• ままり

ままり

返信遅れてすいません💦
    私も風邪とか引くのでは?と心配なので使おうと思います。

• 6月24日
さぁと

うちも髪の毛の量が多くてまったくかわかないので2ヶ月頃から使っています(;_;)遠くから風が柔らかく届く程度ですが...

• ままり

ままり

返信遅れてすいません💦
    髪の毛の量多いと乾かないですよね風邪が心配なので使おうと思います(^^)

• 6月24日
Ⓜ︎4403

うちも髪の毛ふさふさなので4ヶ月くらいからかけてます。ドライヤー好きで見せるだけで喜んで待ってます(*´Д`*)

• ままり

ままり

返信遅れてすいません💦ドライヤー好きなんですね♡
    こないだ初めてかけたら不思議そうにキョトンとしてました笑

• 6月24日