※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

妊娠後期で痛みに不安。前駆陣痛か、お腹下がる時期は?マタニティフォト撮影も楽しかった。

今日からついに
臨月です\(//∇//)\

産まれるまであと1ヶ月と思うと
怖いですが…
でも痛い痛いと叫ばずに
ヨガで習った呼吸法で痛み逃し頑張りたいなぁ。
ママも痛いけど赤ちゃんも痛いし
頑張ってるもんね( ; ; )♡♡
腹をくくらなきゃ!


最近朝方下腹部がチクチクしたりして
痛くて不安ですが
前駆陣痛ですかねー?

それといつからお腹下がって来ますかね?( ᐪᐤᐪ )
胃がつかえて苦しいです。
がご飯は食べれます笑🖐🏻

それと最近マタニティフォト撮ってもらいました♥
妊婦姿ってなかなかないので
いい思い出になりました\(//∇//)\
腕太めですが🤣👍🏻👍🏻👍🏻

コメント

みいちゃんママ

初めまして!

写真素敵ですね♡
陣痛の痛みは知らない方が、気持ち的に頑張れます笑
知ってしまった以上、2人目とか考えられないです笑
怖がらせてしまったらすみません😂

出産頑張ってください!!

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    初めまして\(//∇//)\
    写真ありがとうございます( ; ; )♡♡


    想像ができないぶん怖いんですが
    逆ですか!笑
    いえ!昨日呼吸法で頑張ろうと思えたので大丈夫です\(ˆoˆ)/
    二人目考えれないんですね〜〜😂
    友達とかは忘れてポンポン産んでます😳こればっかりは人それぞれですよね!でも今はもう産むしかないので頑張りますね♥!

    • 6月21日
こたつむり

素敵な写真ですねー❤️
私は主人の意向もあってマタニティフォト撮らない予定なんで、ちょっと魅入ってしまいました😍

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ありがとうございます😊❣️
    私の旦那さん恥ずかしがり屋なんですが頑張ってくれました( ᐪᐤᐪ )
    2人で家で撮るのもだめですかね?
    妊婦姿残したいですよね♥

    • 6月21日
  • こたつむり

    こたつむり

    2人で撮るのが嫌.
    そもそもそんなのに(😡)お金払うのも嫌.
    何が楽しくてお腹大きい時に写真なんてわざわざ撮るの.
    って言うんですよ😭💔

    • 6月21日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    でもうちの旦那さんも
    結構するねーって言ってました笑。

    ひどーい!
    このお腹みて何も思わないのって感じですよね( ´ ` )
    こっちは必死で赤ちゃん育ててるのに…😭🖐🏻
    やっぱり男の人には分からないのかな。

    • 6月21日
  • こたつむり

    こたつむり

    やっぱ、その反応が男の人の素直な反応なんですよね😢

    お腹見ても、大きいとしか思えないのが男性なんでしょうねぇ😭💔

    • 6月21日
まち♡

痛い痛いと叫ばずに産めました♡
確かにいたかったですが、
「んん〜きたーーー…」と一人で陣痛の波に耐えました(笑)

痛みよりいきみのがしの方が辛いかな…ほんとにうん十年分のうんこ💩(下痢)を我慢する感じでした😂

前駆陣痛は生理痛な感じでした!
わたしはお腹下がらずに出産でした、それだからかほんといきむ直前に骨盤がばこっっと音を立てながら広がりました🙄

マタニティフォト、大切ですよ♡
産まれてしまうと、胎動とかどんなんだったか忘れてしまうし(笑)素敵な思い出になります♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    すごいいいお産ですね\(ˆoˆ)/
    私耐えれるかな…
    耐えれるまで叫ばずに頑張りたいなと思います..・ヾ(。><)シ


    うんちガマンできない〜〜笑


    骨盤が音立てたんですかー( ; ; )
    それやばいですね😂💦💦💦

    お腹も下がらないことあるんですね
    胃が圧迫されて苦しいです。

    マタフォト撮って本当良かったです!♥思い出大切ですよね❣️

    • 6月21日
はなたろ

全然返答になっていませんが、
写真素敵ですー!!

撮る予定ないのですがマタニティフォトもいいな(*´ω`*)って思っちゃいました。

出産頑張ってください!

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ありがとうございます😊
    嬉しいです💓💓

    予定ないんですねヽ(♡ ω、♡)ノ
    スタジオアリスとか安くか
    無料?で撮ってもらえるみたいですよ〜是非検討を!笑
    いい記念になりましたよ👍🏻

    出産怖いですが頑張りますね\(//∇//)\

    • 6月22日