※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

妊娠検査の方法やタイミング、症状について相談中です。

フライングで妊娠検査をした方で…

①妊娠検査薬は何を使われましたか?(生理日当日から使用できるもの?生理予定日1週間後から使用出来るもの?)
②どのタイミングでのフライングで使用しましたか?
③妊娠超初期症状はありましたか?

妊娠超初期症状を感じており、妊娠検査薬をしたくてウズウズしています。笑
症状も気のせいかもしれないし、生理前の症状かもしれないし…でも、もしかしたら妊娠してるかもしれないし…と思うと早く知れるなら知りたくて⌒(>_<)

コメント

ゆっこ

生理予定日2日前に直感でしないと!と思いしました。
1週間後から使えるものを使いましたが
うっすら陽性でした!
超初期症状は足の付け根が痛い、トイレが近いくらいでしたかね。。

• たんたん

たんたん

1週間後から使えるものでも、反応する事もやっぱりあるのですね!✨
    コメント頂きありがとうございます😊

• 6月21日
みみ

①ドゥーテスト
②生理4日前
③肌がめちゃめちゃキレイになった!笑

です❤

• たんたん

たんたん

生理4日前に反応したんですか!✨人それぞれ症状は違うと聞きますが、肌が綺麗になるのは…羨ましいです!(笑)

• 6月21日

①ドウーテスト
②生理予定日5日前陰性
前日に陽性
③5日前に着床痛?がありました!あとその後位から口の中が気持ち悪くて、変な味に。

生理前はいつも下腹部痛、足の付け根の痛み、眠気はあったので、気持ち悪さが決定的でした!
予定日前でも陽性出てる方も多いですね!

• たんたん

たんたん

生理予定前に陰性反応でもあまり気にしない方が良いですよね!(*_*)予定日まであと数日ですが、生理前の症状とは明らかに違う感じがして…。
    あと少し過ごしてみて、生理日当日にやってみようかなと思います!(>_<)
    ありがとうございます🌼

• 6月21日
S

①ドゥーテスト
②生理予定日の4日前
③下腹部が常に張ってる感じで、茶色のおりものが出てました|ω`)

私の場合は結果も速攻くっきり出てたので、気になるようなら検査してみても良いかと(つω`*)
ドキドキしますね♡♡

• たんたん

たんたん

速攻結果が出て来たら嬉し過ぎですね😭♡♡生理日当日を目標にあと数日過ごしてみようかと思います!ありがとうございます😊

• 6月21日
re.mama

①チェックワンファスト
②高温期12日目
③風邪っぽい症状と乳首の痛み
こんな感じでした😅

• たんたん

たんたん

風邪っぽい症状もあったんですね(>_<)何かもう何でも当てはまる気がして来て(笑)妊娠してなかったらこれまた違う意味で不安になるなーと思ったり…😅
    コメントありがとうございます😊

• 6月21日
なな

①海外製の早期妊娠検査薬ラッキーテスト(早期なのに感度がめちゃくちゃ悪いです)
②高温期12日目
いつもは下がる体温が上がったので、もしかしてと思い。
③初期症状はいつもの生理前と変わらず

• たんたん

たんたん

海外製の早期妊娠検査薬も気になってましたが、感度悪いんですね😳
    生理前の症状と見分けるのはなかなか難しいですよね(>_<)
    ありがとうございます!m(_ _)m♡

• 6月21日
なないろ

①p-check(生理予定日1週間後から可能なタイプ)
②生理予定日4日後、高温期18日目
③アゴにニキビができる、尿のにおいが変わった、胸が張る、たまに歩く時に下腹部にコツンと響く感じがある

1分後に結果が出るタイプでしたが、検査薬に尿が染みてすぐに陽性のラインが出てきました✨ドキドキ・ワクワクですよね❤️

• たんたん

たんたん

1週間後まで待たなくても、出る事も多いみたいですね✨反応する時は1分待たずともスグに結果が出るものなのですね✨陽性ライン早く見たいです😭笑←
    コメントありがとうございました😊

• 6月21日
年子ママ

①クリアブルー
②生理予定日6日前
③もう症状でるのか?って感じですが、腰痛とたまに貧血がありました!

• たんたん

たんたん

本当にそれです!😥もう症状ってでるの?気のせい?みたいな感じです😂

チェックワンファストは買えるところが限られるので、これだけの症状あるし気になる!と思い、クリアブルーを買って今朝やってみましたが、真っ白でした😂まだ反応が無くてもおかしくないので、あまり気にしないようにしようと思いますが😂

コメント頂きありがとうございました✨

• 6月23日