※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ファッション・コスメ

友達とランチに行く時はどんな靴でどこの靴を履いてますか?(*・ω・)ノ冬はU…

友達とランチに行く時はどんな靴でどこの靴を履いてますか?(*・ω・)ノ
冬はUGG、普段はadidasのスニーカーを履いているのですが、ランチに行く時の靴にいつも悩みます(*´-`)抱っこすることもあるのでヒールがないものがいいのですが、みなさんどうしてるのでしょうか?

コメント

☺︎ちゃん

フラットなパンプスはどうですか?
これからの時期だったらサンダルとか💕
私はどちらもヒールなし、低め(2センチ)とかで持ってますよ!

• あおちゃん

あおちゃん

確かにこれからの時期ならサンダルもいいですね(*⁰▿⁰*)持ってないので探してみます!ありがとうございます!

• 6月21日
you

私も悩みます(>_<)
子供を抱っこしてるとサッと履けるものがいいなと思い、近所はクロックスです(^^;;
流石にお出掛けはヒール無しのパンプスかサンダルです;^_^A

• あおちゃん

あおちゃん

確かにスニーカーはたまに紐がほどけて、抱っこ紐の時だと結びにくいのが悩みでした(*´-`)さっと履けるもので探します、ありがとうございます!

• 6月21日
ママリ

ローヒールのパンプス、サンダル、ローファー履きます☺

• あおちゃん

あおちゃん

ローファーもありますね(*⁰▿⁰*)持ってないので探してみます、ありがとうございます!

• 6月21日
2児のママ👧❤️👶

今はGUのエスパがお気に入りです!
カカト踏めるし歩きやすいし安いので二足かいました🤗

• あおちゃん

あおちゃん

GUで靴は目に止めたことがありませんでした(*⁰▿⁰*)安そうですしいいですね!見に行ってみます、ありがとうございます!

• 6月21日

最近はお出掛けはダイアナのローヒールオープントゥパンプスが多いですね。中敷汚くてすいません(>_<)
白なのでなんでも合わせやすいです。

• あおちゃん

あおちゃん

ダイアナはヒールのイメージがあったのですがローヒールもあるんですね(*⁰▿⁰*)かわいいので好きです!近くにお店あるのでさっそく行ってみます、ありがとうございます♡

• 6月21日