※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

保育園でプール準備してくださいとの事で水着を1着買ったのですが、変えの水着とかってみなさん買いましたか?

保育園でプール準備してくださいとの事で水着を1着買ったのですが、変えの水着とかってみなさん買いましたか?

コメント

かなた母ちゃん

心配症なので いちお
2枚用意しました!

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

回答ありがとうございます♡
    買うときに正直2着買うか迷ってたんですが洗濯し損ねたときの事も考えてしまうとウチも後1着買っておこうかな

• 6月21日
  • かなた母ちゃん

かなた母ちゃん

いいと思います(人´∀`*)
    サイズ違いで買ったらどうですか?
    すこーし大きめのやつ
    あっ!女の子やから好みが変わってくるかしら?(笑)

• 6月21日
kmsn289

いつも、2枚準備してます。夏になるとほぼ毎日、プールや水遊びしてるので、最初は1枚で帰ってきてから水着だけ手洗いしてたのですが、面倒くさくて😅
うちは、夏の終わりには成長もあって、小さくなった⁉ってことが多く、来年着れるかなぁ…としまうので、1枚は10㎝(例えば90㎝と100㎝)大きめを買って、次の年は小さい方(90㎝)が着れないと思ったらまた、10㎝大きいの(110㎝)を買ってます。

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

水着は持ち帰ったら洗濯翌日持って来てくださいとあったのでほぼ毎日あるんだなぁと思うので私も2着買っておきます。

• 6月21日
ニャン吉

買いません。
こちらは渇水になると、プールなくなるし、園庭もなく屋上でプールの為に、毎日はないです(年少、年中、年長)かわ交互に入るので週1.2位で1日置きなので、慌てて乾かさなくても困らないからです✨

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

プールや水遊びの頻度にもよりますよね〜
    回答ありがとうございました😊

• 6月22日