※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
家族・旦那

2016年の夏に出産した方で二人目を考えてる方いますか?次はいつ頃出産し…

2016年の夏に出産した方で二人目を考えてる方いますか?
次はいつ頃出産したいと思いますか?☻

わたしはまた夏に出産したいなぁと考えてます♡

コメント

あき空

2歳差で夏がいいと思ってます…そしたら服もお下がりでいけるし😃
けど、私と息子が干支が同じなことに旦那がイジケてて(笑)
2学年違いの早生まれにするか、3歳差にすれば次の子が旦那と同じ干支になるので…迷ってます😅

すいません、質問とまったく関係ないんですが、夏生まれのお子さんがいるということで聞きたいことがあるんですが、
夏、新生児と外出するとき
どのような服を着させてましたか??

UMIMI

はい!夏に出産しました!
もう夏はいいかなって感じです....^^;
臨月の時暑くて大変でした....

次は秋か冬あたりに....でもお洋服のお下がりはそのまま着せたいですねえ^^;

匿名希望

7月に出産しました
次もまた夏が良いです☺️
3歳か4歳差を考えてます😊

りょっぴ

8月に出産しました☺️
早めに欲しいなぁと思っていたら、年子になりました😁💦

なななな

4歳差くらいで考えてるのでまだまだですが、個人的に夏の出産快適に感じました!
臨月に入った7月は里帰りしてほぼ家の中で過ごせたし、生後1ヶ月になる9月まで家からでれない生活でクーラーなどで快適でした!
でもただ、娘は8月生まれなので小学生〜高校生の間夏休みの期間だし友達にお祝いしてもらえる機会が少なかったりするのかな、、と遠い将来ですがそこだけ気になります😂
妊娠出産に関しては夏で良かったととても思います😄

ゆめママ

2学年差か、3学年差で考えてます(*´-`)
授かれればいつでも良いと思いつつ、私も夏(出来れば8月)が希望です(^^)
そうすると家族全員8月になるのでまとめて誕生日会が出来るな〜と。笑

二児mama♡

私も夏に出産しました😊

私も息子も夏生まれなので
二人目も夏がいいです!

旦那だけ冬生まれなので
二人目は冬に期待とか何とか
言ってましたが...😅