※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

ベビーモニター(カメラ付き)を使っている方、メリット・デメリット、オススメの商品を教えてください。

ベビーモニター(カメラ付き)使ってる方いらっしゃいますか!?

使っててメリット、デメリットがあれば教えてください!
あと、オススメのものがあれば教えてください✨

コメント

なぎさ

使ってます✨
買ったのは5ヶ月くらいからで遅かったのですが、寝返りうつ伏せ寝をし出したので、今も重宝してますし、これからも活躍するかなと👏
楽天で買いました( ^ω^ )
もっと高いのもありますが、これで充分でした🙂🙌

デメリットはモニターの充電繋いでないと、意外と早く電池きれちゃうかな?って感じです(笑)

• (^O^)

(^O^)

写真付きでありがとうございます♪

寝返りうつぶせ寝、そうなんですよね😭
    心配で何回も見に行ってドア開ける音で起きちゃったらどうしようと毎回思ってたので重宝してるなら買っても損はなさそうですね♪

カメラの方は充電式ではないんですか!?

• 6月21日
koro.❁

我が家はこれを使っています。
モニターも持ち歩く事ができますが、何時間も付けっ放しだと電池が切れるので充電しながらになります。デメリットはそれくらいかな?と思いますが重宝してますよ( ´ ꒳ ` )ノ

あとは、子守唄をカメラ側で鳴らす事が出来るのですが、間違ってそのボタンを押してしまい、起きてしまうのではないかとヒヤヒヤした事は何度かあります!笑

• (^O^)

(^O^)

写真付きでありがとうございます♪

モニター持ち歩きできるのはいいですね✨

やはり充電式なんですね♪
    子守唄ついてるなんて凄いですが間違えて押して起こしちゃうかヒヤヒヤしますね(;_;)
    ありがとうございました♪

• 6月21日