※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなぃ
お出かけ

栃木県にお住まいの方に質問です。週末に赤ちゃん連れで行くなら、小山…

栃木県にお住まいの方に質問です。週末に赤ちゃん連れで行くなら、小山ゆうえんハーベストウォークと那須ガーデンアウトレットどちらがオススメですか?宇都宮から行く予定です(^O^)

コメント

桃🍑

那須ガーデンアウトレットに一票です!
それか、佐野アウトレットですかね(^-^)
ハーベスト行くならインパのが全然良いと思います(笑)

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

回答ありがとうございます!
    そうなんですねー!
    佐野のアウトレットは行ったことあるので那須ガーデンアウトレットにしようかな(*'ω'*)

• 6月21日
桃🍑

ハーベストにはメリーゴーランドと水遊びできる噴水広場があるので、お買い物メインでないなら楽しめるかもしれません(^-^)

那須ガーデンアウトレットの近くに牧場あるので、お子さんも楽しめるかと💡遠いですが😂

• 桃🍑

桃🍑

すみません、下に回答してしまいました💦

• 6月21日
  • ぴーなぃ

ぴーなぃ

そうなんですねー!
    またうちの娘はハイハイしかできないので、メリーゴーランドや水遊びはできないですね(ーー;)
    那須なら動物と触れ合いもできますよね!
    ちょっと那須のが遠いんですよねー(´;ω;`)悩みます…

• 6月21日
きゅんo

ハーヴェストは子供が楽しむというよりは、買い物ですかね(*^^*)💦
那須ガーデンに私も一票⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

那須ガーデンアウトレットにしようと思います(^-^)

• 6月21日
どらねこ

自分ならアウトレット行きます!
ハーベストウォークよりお店も入ってますし、ゆったり広くていいです(^^)

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

• 6月21日
みーmama

小山市に住んでいますが那須ガーデンに行かれた方が楽しめるかと思います(^o^)
ハーベストはわざわざ来て買い物する場所でもないかなぁと💦笑
後は好きなお店が入ってるか入ってないかだと思いますよ😉

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

• 6月21日