※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

トコちゃんベルトIIの着用方法について質問があります。お尻側の位置が合っているか不安で、少し上げた方が良いか悩んでいます。写真を添付しています。教えていただけますか?

トコちゃんベルトについてです。
最近腰が痛くなってきたので、トコちゃんベルトIIを購入しました!
YouTubeやら一緒に入っていた本やら見ながら着けているのですが、イマイチ合っているのかわかりません😰

お見苦しい写真で申し訳ないですが、これで合ってますか?

お尻側をもう少し上にしたほうが自分としては気持ちいいんですが、、、。
よかったら教えていただきたいです(;_;)

コメント

バニ山🐰

あってるように見えます☺️
ただ、自分で気持ちいい場所にして良いと思いますよ☀️

• バニ山🐰

バニ山🐰

ついでにですが、パンツをいちばん上にするとトイレのたびに締め直さなくて良いので楽です💮
    腹巻き→ベルト→パンツ

• 6月21日
  • はるこ

はるこ

返信ありがとうございます😊
    合ってるようでよかったです(>_<)
    ただお尻に当てるというより腰に当てたほうが気持ちいいので、前はこのままで後ろはもう少し上にすることにしました!
    パンツを上から履くのめちゃ良いですね🌟
    参考になりましたー!!

• 6月21日
ポテト

私は前がその位置だとおトイレが近くなっちゃうので、前を少し下げてお尻の方を少し上にあげて使ってます😂

• はるこ

はるこ

返信ありがとうございます💓
    たしたにおトイレ近くなりますね(笑)
    自分のしっくりくる位置を見つけるのは難しいです(>_<)

• 6月21日