※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meer
子育て・グッズ

1歳11日の娘は、さつまいも、ハンバーグ、お野菜スープ、ご飯、お水を食べています。ご飯は大人用の半分程度しか食べていませんが、少ないでしょうか?

1歳になったばかり位ののお子様、どのくらい食べていますか?
写真等あれば参考にしたいのですがシェアして下さい(o^^o)
私の娘は1歳11日ですがこんな感じです。

さつまいも、ハンバーグ、お野菜スープ、ご飯と、あとはお水です⭐️
ご飯は大人用の量の冷凍しかなかったので、これの半分くらいしか食べていませんが(・・;)笑

少ないでしょうか🤔??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も大体これくらいです!😊

  • Meer

    Meer

    そうですか(o^^o)安心しました。
    ありがとうございました!

    • 6月21日
deleted user

下の子が同じぐらいの月齢です。
この半分も食べないです(>_<)
色々バランスよく食べてて、すごいおりこうさんですね☺

ちなみに今日のお昼は

・そぼろと野菜のあんかけ丼(60gくらい)
・かぼちゃの煮物(大人の一口大のをひとつ)
・リンゴ少々

小麦と卵にアレルギーあるので、いつも寂しい内容のメニューです(;_;)

  • Meer

    Meer

    小麦と卵アレルギーですか😢お子様もお母さんも大変ですね。
    大きくなるにつれ、アレルギーがなくなるといいですね!
    そぼろと野菜のあんかけ丼、私が食べたいくらいおいしそうです!
    ありがとうございました!

    • 6月21日
☺k☺li

1歳と10日の女の子です。
同じくらいの量食べてます😋

  • Meer

    Meer

    お誕生日、近いですね(^^)
    安心しました。
    ありがとうございました!

    • 6月21日
ゆ

質問の答えになってないんですが、質問させてください😭

いま11ヶ月で来月1歳になるんですがまだミルク飲んでて😂

主様のべびちゃんは、この写真の分食べてミルクものみまくか???😆💕

  • Meer

    Meer

    現在は寝る前にフォローアップを160〜200ml飲んでいますが日中は飲んでいないです!
    11ヶ月半までは朝ごはんの後に100ml程、おやつ代わりに2:30位に120mlほど飲んでいました!
    しかし、食べムラは多少ありましたがこのくらい食べていたので、朝とおやつ代わりはやめてしまいました🙂
    ただ、フォローアップは栄養も満点だし…と思って夜寝る前だけ続けています!
    これは本人が飲みたくなさそうになるまであげ続けようかなぁと思っています😅

    • 6月21日
ママリ

うちもこれくらいですね!それかもう気持ち多めかなって感じです🙌

  • Meer

    Meer

    もう少し食べるのですね☺️
    参考になりました。
    ありがとうございました!

    • 6月21日