※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

付き合ってから結婚するまで早かったから、私の誕生日を祝ってもらえる…

付き合ってから結婚するまで早かったから、私の誕生日を祝ってもらえるのは今回が初めてなのに、プレゼントは今流行りのシルバークレイで手作りしたアクセサリーだけ。
結婚したときも結婚指輪買えないから作るって言ってシルバークレイで手作りしたもの。
指輪なんて作ってから半年も経ってないのにヒビが入ってていつ壊れるか分からないくらいのクオリティー。
お金ないのはわかるけど、自分の趣味に何万も使える余裕あるなら初めての誕生日くらいもう少し祝って欲しかった!!

コメント

ひーさん◡̈

私は充分なプレゼントに感じられます

確かに何万とする指輪の方が女性は素敵に感じると思うのですが
アクセサリーを手づくりなんて、素敵だと思います!
まあ、指輪に続いてまた手づくりかよ!ってツッコミたくなりますが笑

でも、作ってる間もおこめさんの喜ぶ顔を想像しながら時間を作って作業してくれたのでは無いでしょうか?😊
私は羨ましく思います
私は6年旦那といるけど
去年初めて誕生日を祝ってもらいました
今まで誕生日は、コンビニのケーキだけで他の記念日とかもプレゼントなんて貰った事無かったので笑
指輪もまだ貰ってませんし笑

だから、羨ましいですけどね
手づくりなんて1番愛情あるプレゼントだと思います(^o^)

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!

普段から仕事で時間が合わずほとんど一緒にいれないし食事も仕事先で食べて来るので一緒に食べれず…なので誕生日くらいはと期待してしまいました。

ちなみに、誕生日にはまた手作りの指輪でした。笑
    そろそろ出産に向けてアクセサリーは外そうと思っていて指輪も外しにくくなってきていたのでしばらくは付けるのやめようかなと思っていたところだったので、もらったばっかで申し訳ないですがあまり付ける機会がなさそうです。(^_^;)
    産後つけられるようになるまで無くさないように大事にしたいと思います

• 6月29日
ひーさん◡̈

誕生日など、期待してしまいますよね
私も先ほど話したようにこの6年コンビニのケーキだけで食事など外食もせずいつも通りとかだったのですが、やっぱり最初の誕生日から2年あたりまで
期待ばっかりしてたけど
いつのまにか諦めてましたが😂

でも、旦那が必ず誕生日にしてくれる事は仕事上朝方に起きないとダメなので、いつも早く寝るのですが
誕生日の前の日は起きていて0時になり日付けが変わると「おめでとう!」と言ってくれます。その後2分で寝る人ですけどね😂
それだけは、毎年してくれるのですが

きっとおこめさんの旦那様も大した事出来ない人でも手づくりにこだわりがあるとか?かもですね😊
男って不器用ですからね
逆に手慣れてたら「元カノ達にもこんな段取りよくお祝いしてたんかな?」ってちょっとイラっとするかも😂

食事一緒にできる日に「誕生日だったんだから外食連れて行って」と少しわがまま言ってみましょう!😏
赤ちゃん産まれたらワガママなんて言えないですしね(TT)