※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶろうごろう
ココロ・悩み

岡山市内で子連れでも通いやすい骨盤矯正のおすすめ先を知りたいです。

産後の骨盤矯正について。

岡山県に住んでます。
産後2ヶ月、もうすぐ3ヶ月です。
腰が産後すぐから痛くて、骨盤矯正に2回ほど里帰り中に通いましたが、家に戻ると行けれずにいます。

骨盤矯正は、半年までしか効かないとよく書いてあり、子どもも2人いるので、できたら上手な先生の所へ通いたいです。
それと、子どもも連れて行けるところだと、尚助かります。

子どもは、経済的に2人で終了になると思うので、このまま放置するのは…嫌なのです。

産後、骨盤矯正された方、岡山市内で骨盤矯正よかったよ!!って所、知ってる方いらっしゃったら、是非教えてください。

コメント

ぴーちゃん

骨盤矯正は半年過ぎても大丈夫ですよ!
むしろいつでも大丈夫です☆継続することが大切ですよ!
モデルさんとかも月一通ったりしてます!

だんすぃ~ママ

骨盤矯正は早ければ早いほど少ない回数で済みます。
私は二人目出産後一ヶ月の時に通いましたが三回で終了しました。
岡山市内はわからないですが、私は倉敷にある、やさしい整体リキュアというところに通ってました。託児所つきで託児無料です。先生はおとなしめの優しいおじさんです。
通うのが遠すぎなければオススメします。

☆ゆきちん☆

はぴねす整骨院✨いいと思います。
子供も午前中だけ見てくれたと思います。
下中野の辺りです✨