※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
妊娠・出産

二人目が女の子で、2歳差の姉妹になります。女の子同士が仲良くするか、喧嘩するか楽しみです。

二人目が女の子だとほぼ決定しました✨上も女の子ですが、2歳差で姉妹って、仲良しですか?😃 女の子どうしだから喧嘩はしないのかな?とか色々想像してワクワクしてます!✨

コメント

2歳差って本気で喧嘩ができるから良いらしいですよ😆

hasa-ruku.。o○

私が2歳差の妹居ますが、子供の頃は取っ組み合いの喧嘩をしてばかりいましたが、今は凄く仲良しです🙂

ゆうママ

私年子の姉妹ですが子供の頃はケンカばっかりでした!笑
大人になったら仲良しです(^-^)
親に言えないこととかもよく話してますよ(*^ω^*)

りん

私自身の話ですが、姉と3歳差で昔は仲良かったですが思春期の頃に喧嘩ばっかしてました!!わら

でも私が高校に入った頃からは仲が戻り、姉の運転で2人でお買い物やディズニーなど行ったり、今でもご飯に行ったりします😊✨
やっぱり異性の兄弟よりは仲良しやなーって思います💗🤗

Kaa✭

こんにちは(^O^)
私自身が姉妹ですが、周りからも仲いいね〜♪
とよく言われます!
妹がいるんですが、保育園の時はよく妹の世話をしてくれたから助かった〜と母は言ってました(o^∀^o)
小学生の時は妹より友達と遊ぶ方が楽しい時期もあったみたいですが…笑
大人になった今でもしょっちゅう一緒に出掛けます(*^ω^*)
子どもを産む前は2人でよく飲みにも行ってました♪
ただ、口喧嘩は日常茶飯事でした!笑

ママリ

わたし自身が妹と2個違いですが、友達みたいな感覚でとっても楽しいですよ〜☺️
友達に言えない事も妹には相談できたり、本当に大好きな存在です。
お兄ちゃんや弟に憧れた時期もありましたが、姉妹で本当に良かったー!神様ありがとー!って感じです。w

コーラ

私も2歳差の姉妹です🌟
小さい頃はめちゃくちゃ喧嘩しましたが普段は仲良かったです☺️

大人になってからは
私の1番の理解者であり
親友よりも
信頼出来る友達のような
感じです❤

姉妹羨ましいです😆

リラックマ

2歳差の姉妹を育てています😊
毎日、口ケンカばかりですが仲がいい時は本当に仲良しです😌
妹の方が、お姉ちゃんにベッタリで手を繋いで一緒に小学校へ行く様子を見てると癒されます☺️
服もよくお揃いを着せたりして楽しんでます✨

妹と2歳差ですが 常に喧嘩してました😭

いまは 一緒に買い物行ったり
ご飯行ったりします😍💗

ぷるきゅる

皆様!たくさんの回答ありがとうございます!そして一括返信失礼致します🙇💦 女の子同志でも喧嘩するんだなー!と驚きです😃🎶 でも大人になってからかなり仲良し😃🍒😃ってコメントを見て、凄く将来が楽しみになりました❗私自身男兄弟の中の一人だったので姉妹のイメージが沸かず…☺ しかし妹の面倒も見てくれたとかお揃いのお洋服とか女の子ならではの楽しみですよね✨ たくさんの回答本当にありがとうございました😃✨