※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

義理のお父さんに父の日のプレゼントを買うのを忘れてしまったのですが…

義理のお父さんに父の日のプレゼントを買うのを
忘れてしまったのですが、、今更遅いですよね?😭
私が父の日を今週末だと勘違いしてたのもあったり
後期悪阻で動けなかったのもあって、、( ;∀;)
中には渡しそびれたって方もいらっしゃいますか?

コメント

実の父ですが、これから渡しにいきます!
日頃の感謝を伝えるだけなので、父の日にこだわることないかなっと思ってます。

• m

m

なるほど!ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月21日
moちん

これから渡します!
具合悪くて行けなかったので😱
普通に具合悪くて遅くなっちゃいましたって言います

• m

m

その日の体調だったり、なかなか都合が合わなかったりしますもんね(;_;)

• 6月21日
tigger

私もツワリで何も出来ませんでした🤢でも元気になったらお渡しする予定です!

• m

m

悪阻がある時は外にも出れないですよね( ;∀;)私も体調がいい日に渡しに行きます( ;∀;)

• 6月21日
ちょこちん移行中

妊娠中は義理のお父さんに父の日何もしませんでした!笑
私もつわりずっとひどかったので、しょうがないです(^◇^)
優しいお父さんなので大丈夫でした!

• m

m

そうなんですね!私のお義父さんも優しい方なんですが、こういうイベント的なことをされるのが好きみたいで( 笑 ) 体調がいい日にでも渡しに行ってみます♩

• 6月21日
ぷにぷにぷにお

うちのお義父さんは父の日を超楽しみにしてるのが見え見えなので忘れる事はないですが、、、近くに住んでるなら今週末に会いに行って直接渡したくて〜♡って感じ誤魔化せないですかね🤣(笑)

• m

m

可愛いお義父さんですね( 笑 )
    車で行ける範囲なので体調がいい日にでも渡しに行ってきます(*´ω`*)♩

• 6月21日
ももたろう★

うちは渡しそびれてないですが
遅れてもいいんじゃないですか?😫
いまからでも絶対に
嬉しいと思いますよ💗

• m

m

そう言ってもらえると罪悪感なくなります( ;∀;)💕なるべく早めに持って行こうと思います!

• 6月21日
おちゃむ

私も父の日に、義父が好きな食べ物を送る予定でしたが
業者が、商品取り寄せになって未だに発送されてません(;▽;)笑

• m

m

そうなんですね( ;∀;)でも、それは仕方ないですよね( ;∀;)業者さんに頑張ってもらうしか( ;∀;)!

• 6月21日
ののあん

うちは今年から母の日、父の日はあげないことにしました😂何をあげるのか考えるのも大変で…。
誕生日はもちろん渡しますが!
あちらには、忘れてるのか?と思われてそうですが、フェードアウトです。笑

• m

m

一回あげてしまうと毎年毎年ってなりますもんね( ;∀;)それに義理のお母さんお父さんなので何がいいか気を遣ってしまったりして悩みます⤵︎

• 6月21日